ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年07月26日

今日のお買い物♪

皆さん、こんばんは~!

いや~、暑いですね~(汗)

日曜は釣行に行きたいと思っているのですが、天気が微妙(T T)

なんとか持ってくれれば、いいのですが。




今日は久しぶりに物欲の魔物が済む、釣具店に行ってきました(笑)

購入したのはもちろん


アングリングファン9月号!
今日のお買い物♪
我らがneoさん の記事は必見です(^ ^)

実際にお会いして見させていただいた釣り方に、他のコツのようなもの
も載っていたので、次回に釣行では色々と試してみなきゃです。


それから鮎沢さんのDVDも。凄く参考になりました!

見ていてペンタシンクロナイザーEVO6’09が欲しく
なっちゃいました。

シンクロナイザーEVO、縦の釣りに良さそうな気がするので
発売したら触ってみたいです(^ ^)



それと、 「みちトラ」の記事もありました♪

ナチュブロの皆さんが、ウォリーを探せのように写ってました(笑)

しかしたくさんのメーカーさんが、来ていたのですね~。

交流に夢中で、全然見に行かなかったのが、ちょっとだけ残念です。



他にスプーンを少々、購入しました♪


マーシャルトーナメント1gの有頂天カラー!
今日のお買い物♪
好きな感じの色なので、活躍してくれると嬉しいな~。


しかし釣具屋に入ると、やはり何も買わずには出れませんね(汗)

やはり魔物の巣だった(笑)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
UV(ブラック)ライト
いや~ん♪
ちょうちょ~♪
イグジスト1003購入(^ ^)
頼んできましたよ~(^ ^)
中古で戦力補強(^ ^)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 UV(ブラック)ライト (2007-07-25 23:34)
 いや~ん♪ (2007-07-17 22:14)
 大きなお買い物! (2007-07-07 22:54)
 ちょうちょ~♪ (2007-07-06 22:25)
 イグジスト1003購入(^ ^) (2007-06-29 22:48)
 頼んできましたよ~(^ ^) (2007-06-27 21:59)

この記事へのコメント
こんばんは。

悪魔の館ですよね、正に。
私も近所の釣具屋さんに行って、竹ミノーを数色注文しちゃいました…。

しかし、釣具屋さんで癒されるなんて、変ですね(汗)。
Posted by むぅ at 2007年07月26日 23:09
ぽこさん こんばんわ♪

オイラもきょう釣り具屋で立ち読みしましたよ
アングリングファンの表紙は何気にオイラの師匠
○平さんです♪(本人未承諾です)
(^▽^;)
Posted by アラカツ at 2007年07月26日 23:33
こんばんは。

今日医者に行った帰りにゲットしました。
neoさん緊張してたのか、ホントに笑顔がないですね。

>シンクロナイザーEVO

実は持ってたりします(笑)
縦にはむかないと思います。
横用としてはかなり気に入って使ってます。

みちトラの記事ですが、森田大さんの写真で、
森田さんの背後に貧乏神のように私が写っていました(笑)
Posted by さんちん at 2007年07月27日 00:35
はじめまして、itachiと申します。

釣具屋は危険ですよね~。
特にスプーンを買い始めると、どんどん
とかごの中にたまっていって、レジで
金額に驚くことがあります。

それと、以前リンクフリーって書いてあった
気がしたので、勝手にお気に入りに登録
してあるのですが、よろしいでしょうか?
Posted by itachi at 2007年07月27日 05:14
おはようございます。

昨日書店に行ったけどアングリングファン
売ってませんでした。(涙)
入荷が遅いんですよねぇ。
多分今日入荷していると思うので冷たい
麦茶飲みながら熟読します。
Posted by carrera930 at 2007年07月27日 06:05
毎度です。
アユさんDVDにチラッと愛知のじぃじが特別出演してましたね。
(^O^)
neoさんにマシーン山崎さん、すそのの場長やみちトラの写真にリョーコちゃんコーナーでは高萩の常連チームBuxの連中と知ってる顔が盛り沢山のアングリングファンでした。
Posted by トム at 2007年07月27日 06:24
あ〜、アングリングファン買わなきゃ!
neoさんの記事見て勉強しなきゃね♪
Posted by red-kouji at 2007年07月27日 08:50
おはようございます。
昨日、Glitterさんでチロッっと見たのに。。
買ってくるの忘れちゃったよぉ。。。
みちトラ、カラー見開きであったねぇ?!
僕も買って、ウォーリーを探せ!!やってみようっ~と!
あっ、ワッペン送り鱒。買わないでねっ。笑
Posted by みりん@昨日、見たのに。。。 at 2007年07月27日 09:19
ぽこ♪さん、こんにちは。(^^)

私も買ってきて、昨日、即読んでみました。みちトラ、取材してたんですね。(^^)

ナチュブロガーが確かに背後霊の如く居ますね。(^_-)
あ、AtoZ進呈者の女神様はもろ写っているじゃないですか。(^.^)d
Posted by yama at 2007年07月27日 10:44
こんにちは太一です。

ぽこさん発見しましたよ~!私も写ってました。背中だけ(笑
Posted by 太一 at 2007年07月27日 12:05
こんにちは!
シンクロEvoについて記述があったのでちょっと一言。
ロッドの特性から。
Evoはボトムのみならず、超汎用性を狙った仕上がりなので、色々な釣り方に。
シンクロは感度とアクティブな掛けに特化した仕上がりなのでボトムの釣りに向きます。
私的にはぽこ♪さんの希望する用途ならシンクロナイザーの6-06をお奨めします。また、PEユースが前提であれば、夏に限定販売されるシンクロナイザー・ワークスエディションがイチオシですね♪
・・・ただ、ワークスエディションは非常に生産数が少ないので、あれば即・買いが宜しいかと思います。
IVYLINEでは試釣用のロッドを用意してますのでご活用下さい。
ざっとですが、参考にしていただければ幸いです。
以上、長くなりましたが、内部の事情に詳しい者でした。(笑)
Posted by 流浪人 at 2007年07月27日 12:31
>むぅさん
こんばんは!

やっぱり悪魔の館ですよね~、釣具屋は(笑)

そう言えば、竹ミノー使ってなかった(汗)

釣りに行けないと、釣具屋に行く回数が増えるのは
悪循環のような。。。


>アラカツさん
こんばんは♪

立ち読みしてきましたか~(^ ^)

僕の未承諾師匠は、バスが並○さん、
管釣りは、縦はneoさん、
他は、誰だろう?


>さんちんさん
こんばんは!

neoさんの笑顔が無かったのは、ストーカーがいなかったから(笑)

応援に行きたかったですね(爆)

シンクロナイザーEVO、縦には向きませんか~。

66SVFとなら、どっちが向きますか?

みちトラの記事のさんちんさん、しっかりチェックしましたよ(^ ^)


>itachiさん
こんばんは、はじめまして!

釣具屋、怖いですよね~(^ ^)

値段を計算しないでレジに行くと、表示された金額に
驚くことが(笑)

お気に入り登録は、嬉しいです。

こちらもリンクさせていただきますね。


>carrera930さん
こんばんは!

東北と関東だと、少し雑誌の発売ずれますよね~。

昔ジャ○プを買おうとして、驚いた記憶が。

みちトラ写真で、皆さんを発見してくださいね(^ ^)


>トムさん
毎度です~!

愛知のじぃじって、エノさんて方ですか?

今回のアングリングファンは凄く身近に感じました(^ ^)

トムさんとお会いしたら、色々な裏話が聞けそうですね(笑)


>red-koujiさん
こんばんは~!

neoさんの記事、勉強になりましたよ~(^ ^)

今度お会いした時は、redさんに負けない縦釣り師に
なってるかも♪


>みりんさん
こんばんは~!

買ってくるの忘れちゃいましたか~(^ ^)

みちトラ、雑誌にアレだけでていることでも
注目度が高かったんでしょうね♪

ウォーリーを探せ、結構写ってますよ~(笑)

ワッペン、嬉しいです!

楽しみに待ってます(^^)


>yamaさん
こんばんは~!

みちトラ、でかいカメラを持った人がいるのは
気づいていたんですよね~。

皆さん、あちこちに写ってますよね(^ ^)

女神様、しっかり写ってるのは流石です♪


>太一さん
こんばんは~!

僕のこと、発見できましたか(笑)

太一さん、ブーズのところに写っているのがそうかな?


>流浪人さん
こんばんは!

アドバイス、ありがとうございます。

シンクロナイザーの6-06、シンクロナイザー・ワークスエディション、凄く気になります。

触ってみたいのですが、栃木で在庫がある店があるかが問題です(汗)

試釣用のロッドは、イベントなどで借りることが出来るのでしょうか?

積極的に参加しないとですね。
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月27日 19:14
補足ですが・・・。
試釣ロッドはIVYLINEのホムペから申し込みします。
自宅に宅配されますよ。
お楽しみ下さいね♪
Posted by 流浪人 at 2007年07月27日 22:11
>流浪人さん
こんばんは!

HPから申し込みで、試釣させてくれるのですか?

それは嬉しいサービスですね。

是非楽しませていただこうとおもいます♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月27日 23:09
こんばんは!

ご購入ありがとうございます(微笑

ぽこさんが来てくれたら
多分笑顔はでました。

もうギャラリーがいないと
駄目な体質になっていますね(汗

多分一人ではもう 釣りが出来ないでしょう・・・・・(笑
目立ちたがり屋なのか!!!!!(大汗
Posted by neo at 2007年07月27日 23:56
 ぽこさん、おはようございます。
Anglingに有頂天。私も5月号より愛読しています。DVDを見ながらイメトレで大変役にたっています。
それから、有頂天、ウルトラ初心者の私でも
フックできました。わけがわからずに買ってしまったのですが、ぽこさんお気に入りとあれば、私の選択間違ってなかったのですね。
 発光路は、その語如何ですか。6月に3週連続で訪問しましたが、2回は「ボ」でした。
スレが多く、目の前で悠然と闊歩しているわりには、見向きもされませんでした。
Posted by 電脳糞親父 at 2007年07月28日 05:46
>電脳糞親父さん
こんばんは!

釣り雑誌、毎回同じような記事も多いのですがついつい買っちゃいますね(^ ^)

けど、最初の頃は凄く勉強になると思います。

有頂天カラーは、オリカラ好きなので結構買っちゃってます。

発光路ですが、僕も今月は行っていないので良く分かりません。

ただかなり厳しいと聞きます。

明日は行ってみようと思っているので、
報告待っててください!
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月28日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお買い物♪
    コメント(17)