ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年03月15日

頑張ってきます(^ ^)

皆さん、こんばんは~!

今日は、ぽかぽか陽気で凄く釣り日和でしたね♪

僕も行きたかったのですが、友人が遊びに来るというので
待っていたのですが、結局用事が出来て来ないし。

早く連絡しろ~(怒)


さて本題。

前に書きましたが、

明日入院して、結石を取る手術をしてきます!

と言っても、切開したりはせずに○○○の先から内視鏡を入れて
腎臓まで送って、腎臓の中の石を取る処置になりました。

どれくらい取れるのかは分かりませんが、少しでも多く取り除ければ良いのですが。


今現在、手術の内容よりも、手術中の格好にプレッシャーを感じています。

だってかなりな格好で処置を受けなくちゃいけないんですもん(汗)

どうせなら全身麻酔で、意識が無い状態で処置して欲しいっすよ(^ ^)


早ければ4日、長くても1週間くらいで退院してこれると思うので、
帰ってきたら、報告します。


それでは、頑張ってきま~す♪





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
誕生日~♪
偵察!
バイブル!
夢に見た♪
残念(T T)
電話で釣り談義(^ ^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 退院しました(^ ^) (2008-04-06 18:08)
 まだ、入院中! (2008-03-20 22:37)
 誕生日~♪ (2008-03-12 23:07)
 気づけば (2008-03-01 17:53)
 新年初投稿(汗) (2008-01-12 08:58)
 今年もお世話になりました! (2007-12-31 21:57)

この記事へのコメント
こんばんは。

明日から手術入院ですか!?
○○○の先から内視鏡。。。聞いただけで痛そう(T▽T)
頑張ってきてくださいね☆
Posted by red-kouji at 2008年03月15日 23:57
こんばんは。
一杯取れて、痛みが無くなれば良いですね!
内視鏡は僕もバクバクでしたが、「新たなプレー」感覚で!
きっと良い方向に転がります。。。
頑張ってね!
Posted by みりんみりん at 2008年03月16日 00:12
こんばんは。

聞いただけでも痛そうですね。
でもこれで今までの痛みとおさらばできるならがんばって手術受けてください。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年03月16日 01:24
こんばんは。

大変な感じですが、頑張って下さいね!
これで楽になるならばって、前向きに行きましょ!
Posted by むぅ at 2008年03月16日 01:52
ぽこ♪さん、おはようございます。(^^)

おお、いよいよですか。(^^)

プレッシャーに耐え、早く良くなってくださいね。友釣り待ってますから。(^o^)
Posted by yama at 2008年03月16日 05:58
皆さん、おはようございます。

まとめてのレスで申し訳ありません。

redさん、みりんさん、carrera930さん、
むぅさん、yamaさん、

「おら、頑張ってくるよ~♪」(笑)
Posted by ぽこ♪ぽこ♪ at 2008年03月16日 08:56
こんばんは。

痛そうだけど、想像したら笑っちゃいました。
ごめんなさい^^;

がんばってくださいねー
よくなることを祈ってます。
Posted by さんちん at 2008年03月16日 21:37
毎度です。
手術ですか、何か痛そう....

早く良くなって一緒に釣りしましょうね〜
被ってしまいますが、お誕生日プレゼントのブラッド用意してます。
(^O^)
Posted by トム at 2008年03月16日 21:48
さんちんさん、トムさん

こんばんは。

ただ今、頑張ってます。

今週いっぱいくらい入院してるようです。

早く退院したいっす?
Posted by ぽこ♪ at 2008年03月19日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってきます(^ ^)
    コメント(9)