ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年06月16日

中古で戦力補強(^ ^)

皆さん、こんばんは~!

今日も良い天気でしたね(^ ^)

明日も良い天気みたいですし、釣行される方は
楽しんできたくださいね♪

自分は予算不足で、せっかく1日休みなのに
釣行出来ませんが(T T)

「みちトラ」参加のために我慢です(^ ^)




予算不足と言っても、戦力補強はしたい!

だって釣り○カだもん(笑)


そんな時の強い味方?、タック○ベリーに仕事帰りに
行って来ました(^ ^)


最近は店員さんとも仲良くなって、行くのが楽しいんですよね~。


店に入りまずはロッドから覗きに。

 「パームス ギャラリー」がまた入荷していました。
最近良く売りに出ているんですよね~。
何故なんだろう?


ま~、予算がないのでロッドは覗くだけ(笑)


続いてルアーを物色!

ありました、ありました。

バベルが5個程、158円で出ていたのでキープ。
半額以下なので、お得ですよね♪


それとカミオンDRも1つ見つけました(^ ^)
こっちが525円


貯まっていたポイントも使って、約1500円でお買い上げ!
中古で戦力補強(^ ^)

リールではTD-Z2506Cが26000円くらいで
売っていたのですが、予算不足ですし見送り(T T)


欲しかったな~。

今月は「バベ王バベル」以外は、中古屋で戦力補強しよっと♪


さ~て、明日は何して過ごそうかな~(^ ^)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
今日のお買い物♪
UV(ブラック)ライト
いや~ん♪
ちょうちょ~♪
イグジスト1003購入(^ ^)
頼んできましたよ~(^ ^)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 今日のお買い物♪ (2007-07-26 22:56)
 UV(ブラック)ライト (2007-07-25 23:34)
 いや~ん♪ (2007-07-17 22:14)
 大きなお買い物! (2007-07-07 22:54)
 ちょうちょ~♪ (2007-07-06 22:25)
 イグジスト1003購入(^ ^) (2007-06-29 22:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

うらやましいです、中古釣具屋さん。
リサイクルショップで釣具置いてますが、
管理釣り場用はほとんど無いです。
しかもあっても高いし・・・。
いっそのこと私お店開こうかな?
Posted by carrera930 at 2007年06月16日 22:32
こんばんは
良いね〜戦力補強
みちトラで爆発するかな?
(*´∀`)♪
Posted by たーやん at 2007年06月16日 23:04
こんばんは。
こちらのボトマー連の中で、「旧型バベルのレッドグローを探せ!!」指令が出ております。笑
旧型のレッドグローが出ていたら買いですよ!高値売買です(笑)
Posted by みりん@緊急通信。 at 2007年06月16日 23:09
こんばんは~
いいですね~
バベルは中古屋でみたことありませんね~
しかもサーモンピンクラメもあるじゃないですか~
今週は釣具屋さんも我慢してますよ(T.T)
Posted by エリツィン。 at 2007年06月16日 23:38
こんばんは。(^^)/

いい買い物しましたねぇ~。o(^^)o

どんどん増やしていっぱい釣っちゃいましょう。
Posted by ソンソン at 2007年06月16日 23:58
おはようございます!

バベル158円はお買い得ですよね~(^^)
私もタックルベリー見てこよっと・・・
Posted by you-you at 2007年06月17日 05:13
おはようございます。

ギャラリーが有りましたか。うちにも有りますが、良いロッドなんですよね。
でも多分、これ!と言った特徴も無い優等生ロッドだから、飽きてしまう人が多いのかも…。
Posted by むぅ at 2007年06月17日 07:03
こんにちは。

昨日のシーバス釣りで全身筋肉痛になって
身動きが取れないへなちょこおやじです(笑)

私は中古はあまり興味がなかったのですが、
うまく利用すれば、良いものが格安で手に入りますよね。
こんど探してみようかと思います。
Posted by さんちん at 2007年06月17日 11:41
>carrera930さん
こんにちは!

中古店は、掘り出し物がある場合があるので
最低週一は覗いてます(^ ^)

carrera930さん、お店始めちゃいましょうよ

地元のタック○ベリーは、開店当初は空いてましたが、今は結構賑わってますよ(^ ^)


>たーやんさん
こんにちは!

安く買えると、嬉しいですよね~(^ ^)

みちトラ、釣りしている時間あるのかな?
しゃべりに夢中になりそうで(笑)


>みりんさん
こんばんは!

「旧型バベルのレッドグロー」って、釣れるんですか?
後、見分け方は?

結構前から売れ残っているのを、見かけたような。


>エリツィンさん
こんにちは!

地元のお店、たまにバベルやアトミックが大量に売り出されてます。

まだまだ縦の釣りが浸透してないみたいです。


>ソンソンさん
こんにちは!

バベルはロストが多いので、安く買えて
ラッキーでした(^ ^)

いっぱい釣れるといいな~♪


>you-youさん
こんにちは!

158円は、安いですよね(^ ^)

是非覗いてみてください!


>むぅさん
こんにちは!

ギャラリー、良いロッドですよね(^ ^)

欲しいんですが、資金不足と「にの」が持っているので、購入はしませんが。

けど、欲しいんですよね~♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月17日 11:46
>さんちんさん
こんにちは!

筋肉痛、大丈夫ですか?

筋肉痛になっていると言うことは、爆釣ですか(^ ^)

中古、ロッドやリールは心配もありますが
ルアーは結構お得ですよ♪

スプーンなら色が悪ければ、オリカラ作りに
使えますし(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月17日 11:48
いいですねー、そっちのタックルペリー。
こちらはバベルどころか、エリア用ルアーなぞ、まったくお目にかかれません(T-T)
Posted by ポルコ@お仕事中 at 2007年06月17日 13:41
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)

戦力補強ですか。 私、最近は、無くなった物の補充しかしてませんでしたよ。 私も、ちょっと、タックルベリー覗いてこようかな。f^^;)
Posted by yama at 2007年06月17日 18:59
>ポルコさん
こんばんは!

こっちのタック○ベリーも、それほど
エリア用品が豊富な訳ではないですよ。

中古なので、見つけたときに買わないと
すぐ売り切れですしね!


>yamaさん
こんばんは~♪

自分も最近は、補充での戦力補強が
主になってきています(^ ^)

タック○ベリー、まめに通うと掘り出し物が
ありますよ♪

ただ中古なので、早い者勝ちですが。
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月17日 21:01
こんばんは

中古屋さん
行くと買っちゃいますよね。
買わなきゃ誰かに買われるって思うと予算が無くても買っちゃいます。

そういう私も先ほど5000円くらい買っちゃいました・・・(-o-;)
相方にはナイショです。
Posted by 小ぽんち at 2007年06月18日 20:11
>小ぽんちさん
こんばんは!

中古屋は、普通の釣具屋より
魅惑が多いかもですね(^ ^)

自分もあせって買っちゃうことが、多いです。

5000円、何を買ったのでしょう?
掘り出し物ありましたか♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月18日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古で戦力補強(^ ^)
    コメント(15)