ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年06月05日

ペレスプの新色?を購入!

皆さん、こんばんは~♪

昨日は、突然の頭痛と吐き気で更新できませんでした。

今は点滴を打ったおかげか、かなり回復しました(^ ^)




日曜ですが、釣行後に釣具店を数店回ってきました。

目的は、neoさんプロデュース「バベ王バベル」が入荷するかの確認!


取り扱っている2件とも、微妙な反応でしたが(T T)

栃木では? 、いまいちバベルの認知度が低いのか
あまり良い対応はしてもらえませんでした。


入荷してくれれば良いのですが。


それで2件とも小さなお店なので、なにも買わずに出てくるのが
気まずくて、気になっていたペレスプを1個づつ購入してきました!
ペレスプの新色?を購入!

「HERO’Sオリカラ ラメSP(レッド/オレンジ)」と
「隠れグロー粒入りカニミソ」


 「隠れグロー粒入りカニミソ」は、片面だけぐろーが塗ってあるようで
こんな感じに光ります(画像が悪いですが)

ペレスプの新色?を購入!

ナイターなどで活躍しそうですね♪

他のカラーも欲しくなっちゃいました(^ ^)


新兵器、活躍してくれるかな!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
今日のお買い物♪
UV(ブラック)ライト
いや~ん♪
ちょうちょ~♪
イグジスト1003購入(^ ^)
頼んできましたよ~(^ ^)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 今日のお買い物♪ (2007-07-26 22:56)
 UV(ブラック)ライト (2007-07-25 23:34)
 いや~ん♪ (2007-07-17 22:14)
 大きなお買い物! (2007-07-07 22:54)
 ちょうちょ~♪ (2007-07-06 22:25)
 イグジスト1003購入(^ ^) (2007-06-29 22:48)

この記事へのコメント
こんばんは~
お体大丈夫ですか?

僕は、「隠れグロー粒入りカニミソ」のペレスプバンプのほうを購入しましたよ。
ちなみにこないだの小菅では不発でした(^_^;)
Posted by エリツィン。 at 2007年06月05日 21:20
こんばんは。(^^)/

グローいいですね。

釣れ釣れな感じします。

昼間でもナイターでも良さそうです。
Posted by ソンソン at 2007年06月05日 21:23
こんばんは

お店に入ったら手ぶらで出にくくて何か買ってしまうって私もよくあります。
無理矢理買うものを探したりして(^^)

群馬が本場のバベル。
栃木県ではお店の反応が今一つなんですね〜。
対抗意識でしょうか?

お大事に…
Posted by 小ぽんち at 2007年06月05日 21:39
>エリツィンさん
こんばは~!

体調のほうは、大分回復しました。

ペレスプバンプでも「隠れグロー粒入りカニミソ」が出てるんですね。

最近バベルばかり使っているので、知りませんでした(汗)


>ソンソンさん
こんばんは~♪

このカラー、昼間はペレット系で夜はグローと2度美味しい気がします(^ ^)


>小ぽんちさん
こんばんは!

手ぶらで帰るのって、少し勇気が要りますよね。

バベル、メーカーは栃木なんですけどね!

縦の釣り=ボトムバンプという認識がまだまだ広まっているんだと思います。

自分もneoさんとお会いするまで、そう思っていましたし(汗)
Posted by ぽこ♪@体調回復 at 2007年06月05日 21:50
こんばんは。
小ぼんちさんのコメント当たりってるかも
でも見かけたら買いですね。

お大事に
Posted by モビリオ at 2007年06月05日 21:50
具合大丈夫でしょうか??(^^;)

まだ聞いてないんですが、こちらも「バベ王オリカラ」バベルの入荷、微妙そう(泣)
こうなりゃ通販。。。パソコンない(T^T)

グローのペレスプ、かなり良さそうですね(^▽^)
Posted by red-kouji at 2007年06月05日 22:05
こんばんは!

ペレスプのグロー面白いですね!
ちょっと欲しいかも・・・
最近ナイターでグローを使っていないので
何かグローで武器になりそうなものを・・・
これはいいかもです!!
Posted by がま at 2007年06月05日 22:16
こんばんわです。
体大丈夫ですか?
ユンケル3本飲めば治りますよ(嘘
そいえば、最近グローの話を良く聞くので、あまり出番のないスプーンに自分で塗ってみようかなと思ってます!
Posted by エクス at 2007年06月05日 22:19
こんばんわ!
体調大丈夫ですか?ゆっくりと養生してくださいね。。。

気にはなっていましたペレスプグロー!
流石ですね。。。
ぽこ♪さん仕事が速い(爆)

でも関西エリアでは最近グローの調子が悪くプレシャスインパクト系が良いのは何故でしょうか?
絶好調に光っている時よりも落ち着いた時の方が良いような・・・。
ナイターでも更に悶絶中です!
インプ楽しみにしています!!
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年06月05日 22:26
こんばんは。
風邪大丈夫??
バベ王、完了です。笑
ペレスプのグローの奴、はじめてみました。
効きそうですねぇ?!
探してみよう~!!
Posted by みりん@初めて見た!! at 2007年06月05日 22:43
>モビリオさん
こんばんは!

コレ良さそうですよね♪
使ったらインプレします。


>red-koujiさん
こんばんは~!

風邪は大分良くなりました(^ ^)

バベ王バベル、人気でそうですよね♪
通販で買えますかね~。
ちょっと心配です。

グローのペレスプは、かなり良さそうな感じです(^ ^)


>がまさん
こんばんは!

1度だけ行ったことがあるナイターの時
ペレスプが大活躍だったので、そのグローは
凄く釣れそうな気がしてます。

是非購入して、インプレしてください(笑)
ナイター行く機会がなかなか無くて。


>エクスさん
こんばんは~!

体調は、ほぼ大丈夫みたいです。

ユンケル3本は、鼻血が出そうです(笑)

自分もグローの塗料を購入して、オリカラが
作ってみたいと思ってます。


>晩酌大僧正さん
こんばんは!

体調は大丈夫みたいです(^ ^)

ペレスプ大好きなんで、買っちゃいました。
ただ予算不足で1個だけなんですが(T T)

ナイターはなかなか行く機会が無くて、
インプレできないかもです(汗)
Posted by ぽこ♪@体調回復 at 2007年06月05日 22:56
>みりんさん
こんばんは~!

風邪は、大分良くなりました♪

バベ王、ありがとうございました(^ ^)

ペレスプのグロー、いい感じですよ!

グリッターさんなら入荷しそうですが、
無理でしたら、販売している間なら
仕入れますよ(^ ^)
Posted by ぽこ♪@体調回復 at 2007年06月05日 22:59
こんばんは。

ペレスプ、未だに確実な使い道が見付けられずに居ます…。
でも、釣れそうな色ですねこれは。

縦の釣り、先日少し掴めた感が有るので、次回もちょっと試そうかと。
Posted by むぅ at 2007年06月05日 23:01
おやおや、大丈夫ですか?
Σ( ̄ロ ̄lll)

無理は禁物ですよ!

お大事になさって下さいね!
Posted by たーやん at 2007年06月05日 23:25
こんばんは。

「バベ王バベル」、、、めっちゃ気になり鱒(大阪弁が混じっているのは気にせずに、、、)

実は、渋いとすぐにバベルやアラベスクに手が伸びてしまう人なんですよ、僕は(笑)

関西圏の釣具店では見た事ないし、、、やっぱり通販ですかね(笑)
Posted by タマ at 2007年06月05日 23:58
>むぅさん
こんばんは!

ペレスプ、最近はあまり釣れないんですが
冬場はかなり釣れました。

縦の釣り、人によってさまざまらしいです。
むぅさんの縦の釣りを拝見するのも
楽しみです(^ ^)


>たーやんさん
こんばんは~!

風邪は大分良くなったようなのですが、
大事をとって、もう寝ます(笑)zzz
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月06日 00:03
>タマさん
こんばんは!

アラベスク、反則かもしれませんが
釣れますよね(^ ^)

ブログではカウントしませんが(笑)

関西では、バベルは売ってないのですか?

まだ小さいメーカーなので、しょうがないのかな~。
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月06日 00:05
こんばんは。

お体だいじょうぶでしょうか

どうぞ無理をなさらずご自愛下さい。

バベルのオリカラですが
私も 皆さんの手に渡るのか心配しています。

なんだか一部の方しか手に出来ないような
気がして不安です(汗
Posted by neo at 2007年06月06日 01:17
こんにちは!

体調がおもわしくないようですね・・・ぽこさんはまだ若いので回復も私より早いと思いますが(笑)お気をつけてください。

ペレスプ隠れグローですが、全色購入済みです!まだ実戦投入していませんが2.3gは良く飛ぶので沖表層をトレースするのと近距離でのボトムに良いはず・・・
どうやら、限定らしいですよ。
Posted by バスは15年でもトラウトは1年生 at 2007年06月06日 12:42
こんにちは(*^_^*)

ルアーの種類が多すぎてよくわからないのがあります^^;

『九重』も梅雨明けからナイターがあるみたいなので一度くらいは行ってみたいなって思っています♪

お昼と夜とではお魚に効くルアーも違っいますか?

風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいね(*^_^*)
Posted by のんのん at 2007年06月06日 17:27
>neoさん
こんばんは!

体のほうは、多少熱っぽいですが
大丈夫です!

バベルオリカラ、結構入手が厳しいかもしれませんね。(栃木では)

プロショップが無いせいか、バベルに対する認知度も低いみたいです。

それでも何とか入手したいと、思ってます♪


>バスは15年でもトラウトは1年生さん
こんばんは!

昔からの友人以外は、なかなか信じてくれないのですが、病弱なんです(汗)

けど今回はそんなに酷くならずに、すんだみたいです。

ペレスプ隠れグロー、全色購入しましたか!
凄く釣れそうな感じがしています(^ ^)

限定じゃ、急いで購入しなくちゃですね。


>のんのんさん
こんばんは~!

ルアーの種類は、多すぎて迷いますよね。
迷いすぎて、『箱』がいっぱいな状態です
(笑)

ナイターは自分も1回しか行ったことが無いのですが、グローのスプーンはあったほうが
良いですし、以外にも黒のスプーンが
釣れるみたいです。

釣り場の方に、素直に聞くのが1番ですけどね(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月06日 20:36
体調わいかがですか?
新色ってなんかひかれるものが
ありますよね
体調のほう気をつけてください
Posted by ホタル at 2007年06月06日 20:55
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)

あ、ペレスプも色んなのが新しく出来て居るんですねぇ。私、初期品のノーマル色ばっかです。f^^;)

ナイターは、グローと黒の両極端の反応の良い方を使うことが多いですね。ま、茶でも高反応のこともありますが。(^.^)

ことしも、そろそろナイターの季節ですね。(^_^)b
Posted by yama at 2007年06月06日 20:59
>ホタルさん
こんばんは~!

体調のほうは、回復してきているので
大丈夫です(^ ^)

新色に弱いんですよ。
ミーハーなんで(笑)


>yamaさん
こんばんは~(^ ^)

ペレスプ、新色やオリカラなど
結構出回っているみたいですね♪

ナイターで黒が釣れるのは、最初はびっくりしました(^ ^)
本当に釣れましたし。

ナイター、去年は1度しか行かなかったので
今年はもっと通ってみたいです♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月06日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペレスプの新色?を購入!
    コメント(24)