ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年06月11日

またまた頂いちゃいました(^ ^)

皆さん、こんばんは~♪

今日もいまいちはっきりとしない天気でしたね。

明日以降も曇りや雨になりそうです。

本格的に梅雨入りなのかな?




さて、また嬉しい頂き物&交流をしちゃいました♪

仕事から帰宅すると母親から「何か届いているよ!」とのこと。

渡されたものは、大き目の封筒。
キティーちゃんの切手が貼ってありました(^ ^)


宛先を見ると、書いて無い。
けど送り主は分かってたんです♪

今回、贈り物をしてくれたのは 『ドライブ日和♪ 釣り日和♪』 の のんのんさん 

中を見るとこんな可愛い品と、手書きのメッセージカードが(^ ^)またまた頂いちゃいました(^ ^)

その中身はなんと!
またまた頂いちゃいました(^ ^)

『パレットスプーン×10個』と『エリア35』!

こんなにたくさん頂いちゃいました(^ ^)

以前、のんのんさんの記事でパレットスプーンの記事があったときに
自分が『幻のスプーン』と書いたのを覚えていてくれて
今回プレゼントしてくださったんです!


更に貴重なエリア35まで頂いちゃって、感謝感激です(^ ^)

女性にプレゼントを貰ったのって、久しぶりだし(笑)


のんのんさん、素晴らしいプレゼントありがとうございましたm(_ _)m


しかし交流の輪もとうとう九州にまで、広がりました~。

次は北海道の方とお仲間になりたいな~。

ブログって、全国の方と仲良くなれて本当に素晴らしいと思います!

いつか皆で集まって、交流会が出来たら最高ですね(^ ^)




同じカテゴリー(交流)の記事画像
北の戦友から
みちトラの戦利品(^ ^)
みちトラ遠征記(後編)
みちトラ遠征記(前編)
しぞ~か より♪
ロデオCUPレポート(後編)
同じカテゴリー(交流)の記事
 北の戦友から (2007-07-27 23:12)
 みちトラの戦利品(^ ^) (2007-07-04 22:35)
 みちトラ遠征記(後編) (2007-07-03 21:31)
 みちトラ遠征記(前編) (2007-07-02 22:24)
 しぞ~か より♪ (2007-05-25 22:04)
 ロデオCUPレポート(後編) (2007-05-22 22:07)

この記事へのコメント
こんばんは。

とりあえずすそのの話は忘れましょう(笑)

パレットスプーンって初めて見た。
こんなスプーンがあったのですね。

私のアワビバベルと交換しません?(笑)
Posted by さんちん at 2007年06月11日 22:40
>さんちんさん
こんばんは!

おろ?
すそのは、伝説達成したんですよね(笑)

パレットスプーン、名前だけは知っていたのですが地元では売ってなかったんです。

それをのんのんさんが、送ってくれました!

アワビバベル、欲しいけど貰い物だし
無理っすね(笑)
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月11日 22:57
こんばんは~

たくさんもらっちゃいましたね~。しかも直筆メッセージまでもらっちゃってるし♪
女性からのプレゼントには倍返ししてあげなくてはダメですよっ!!!(^-^)
Posted by T-T at 2007年06月11日 23:03
こんばんわ!
おお!凄い盛り合わせですね。。。

ほんとうにブログ始めて早半年ちょい。。
色々とありブログ様様ですね!

でも、関東の皆様が羨ましく思えます。
交流会が積極的に行われているのが
関西を拠点にしている小生として残念です。

関西も頑張ろうっと!
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年06月12日 00:07
こんばんは。(^^)/

いっぱいありますね~。o(^^)o

いっぱい使っていっぱい釣ってあげてください。
Posted by ソンソン at 2007年06月12日 00:16
こんばんは!

女性からのプレゼント!ですと~羨ましい限りでございます。

ほんとにブログでの情報交換および交流は良いですよね~
そのうち、交流会が大会になったりして、トラキン・ドットコムに続く第3の大会「ブロマス」なんてどうですか?(笑)
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2007年06月12日 00:41
こんばんは!
いいなぁ~って、僕も貰ってた。。。
のに、まだお返しを。。。。実は。汗
バスは~さんの提案に、のった!!
全国規模で大会開催です!!笑
Posted by みりん@のった! at 2007年06月12日 00:47
おはようございます!

いいですね~。
うらやましいです!

これもやはりお人柄のなせるわざだと思います。
ちなみに晩酌さん・・・
関西もがんばりましょうね(笑)
Posted by you-you at 2007年06月12日 03:50
おはようございます。

いよいよ九州上陸ですね。
四国、沖縄、北海道…そして海外と。まだまだ有りますよ、ぽこ♪さん!

女性らしいラッピングが、とても素敵ですね!
Posted by むぅ at 2007年06月12日 07:50
ただただ羨望。。。
ワタクシもこれらのスプーン知りませんでした。
世の中にはいったい何種類くらい出回ってるんでしょうね♪
Posted by ポルコ@今日も暑いっすねー at 2007年06月12日 09:44
女性からの贈り物。。。羨ましいですねぇ(^▽^)
女性からの贈り物なんて。。。ねぇなぁ(泣)

全国的な交流会やりたいですねぇ♪
大会なんかも素敵(はぁと)
Posted by red-kouji at 2007年06月12日 12:30
こんにちは(*^_^*)

なぜかバトンが回ってきました!!^^;
受け取ってくださいね♪
よろしくお願いしますm(__)m

詳しい内容は私のところで!!^^;

後でコメントさせてくださいね♪
Posted by のんのん at 2007年06月12日 16:50
パレットスプーン、喜んでいただけたみたいでよかった♪

たくさん釣れるといいなぁーって思います(*^_^*)
Posted by のんのん at 2007年06月12日 17:19
こんばんは

女性からのプレゼント・・・久しくないなぁ
しかも手書きのメッセージですって!
それも無い・・・

妄想しよ~っと(-o-;)
Posted by 小ぽんち at 2007年06月12日 20:23
>T-Tさん
こんばんは~!

いっぱい貰っちゃいました(^ ^)

直筆メッセージなんて、十年ぐらいぶりかも。

プレゼント倍返し・・・・・厳しいっすね(汗)


>晩酌大僧正さん
こんばんは!

自分もブログを始めて、1年弱。
皆さんと知り合えましたし、さじおぢさんとも
知り合えましたし、様様です(^ ^)

管釣り系のブログって、中部より北が圧倒的に多いですよね。
おかげで、多くの方とお会いできました♪

関西もこれから増えていくんじゃないですか!
頑張りましょう(^ ^)


>ソンソンさん
こんばんは!

いっぱい戴いちゃいました~(^ ^)

たくさん釣らないと、ダメっすよね(汗)


>バスは15年でもトラウト1年生さん
こんばんは!

久しぶりに女性から、プレゼントいただいちゃいました(^ ^)

ブロゴを始めたおかげで、世界が広がった
気がしています。

第3の大会「ブロマス」、参加したいです♪


>みりんさん
こんばんは~!

みりんさんの記事見て、いいな~と思っていたら戴いちゃいました(^ ^)

全国規模の大会、開催できたら楽しそうですね~(笑)


>you-youさん
こんばんは!

凄く嬉しいプレゼントを戴いちゃいました
(^ ^)

晩酌さんと一緒に関西地区を引っ張ってくださいね♪

東西交流戦とか、楽しそうですよね!


>むぅさん
こんばんは!

栃木にいながら、全国の人達と仲良くなれるって、凄いですよね~。

海外も仲間が出来たら、楽しそうです(^ ^)

ラッピング、素敵ですよね!
女性はやっぱり違うんですね~。


>ポルコさん
こんばんは!

珍しいスプーンですよね~。

世の中のスプーンを全部集めたら・・・・
家くらい建ちそうですね(^ ^)


>red-koujiさん
こんばんは~!

貰っちゃいました~(^ ^)

redさんは、イケメンジャーだから貰い放題でしょ(笑)

全国的な交流会&大会、開催したい(されたい)っすね~。


>のんのんさん
こんばんは~♪

今回は、たくさんのルアー、ありがとうございました(^ ^)

頑張って活躍させますね!

バトンは受け取りました(^ ^)

とりあえず、頑張って答えます!


>小ぽんちさん
こんばんは!

あれ、彼女さんからは貰えないんですか?

頂戴って、お願いしちゃいましょう(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月12日 21:52
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)

おっ うら若き乙女・のんのんさんからのプレゼントですか? なんとも、可愛らしいラッピングですね。女性からの贈り物なんて、もう何年(何十年?)も経験が無いですよ。(^^)

交流と交換(好感)の輪が、どんどん広がっていますね。(^_^)b
Posted by yama at 2007年06月12日 23:21
こんばんは。

パレットスプーンで思い出すのが
某下北半島のエリアに児島玲子さんが
来たときに使っていました。

結構釣っていましたよ。
Posted by carrera930 at 2007年06月12日 23:23
こんばんはです。
こんな所で失礼しますが、
のんのんさん!2マタはイケマセンぜ~!

がんばれ!!ぽこ♪さん(なんのこっちゃ
Posted by エクス at 2007年06月13日 00:19
>yamaさん
こんばんは~!

そうです♪
のんのんさんから、戴いちゃいました(^ ^)

ラッピングしてあるのが、女性らしいですよね。

自分も久しぶりに、女性からプレゼントを戴いちゃいました(笑)

交流と交換(好感)の輪・・・・
上手いっす!
どんどん広げていきたいですね~。


>carrera930さん
こんばんは!

児嶋玲子さんが、使ってたんですか?
それも釣っていたなんて!

あやかって、釣れるといいな~(^ ^)


>エクスさん
こんばんは~!

お~、二股かけられてたのか~(爆)

がんばりますよ(ってなんのこっちゃ(笑))
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月13日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた頂いちゃいました(^ ^)
    コメント(19)