ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年07月03日

みちトラ遠征記(後編)

皆さん、こんばんは~!

お待たせしました!(してないかな汗)

みちトラ遠征記の後編です(^ ^)


今回のみちトラ裏企画の主役視点での状況を(笑)


昨日の記事の通り、皆さんと少し遅めの昼食をとり
その後行われたのが
メーカー対抗釣り大会♪

ここでの我らの主役は、neoさん でしょう♪

鈍マリィ★ さん が、いつの間にか参戦していて
応援出来なかったのは申し訳なかったですm(_ _)m

もちろん今回もneoさん にぴったりとストーカーです(笑)

ただ今回はさんちんさん と2人ではなく、ナチュブロ軍団で
応援!
むさい野郎ばかりでしたけどね(笑)
みちトラ遠征記(後編)
今回は昼食時の泡の出る麦茶とたくさんの仲間がいたせいか
観戦していてもあまり緊張しないですみました!

neoさん には、 「2回目で馴れたな~!」と言われましたが(^ ^)

大会が始まると、neoさん のロッドが曲がるたびに
「お~!」
釣り上げると拍手!

neoさん にはきっと迷惑で恥ずかしかったと思いますが(汗)

ここだけ異常に盛り上がってましたから(笑)

楽しい観戦中も、勉強のためにとラインの変化はじっくり
拝見させていただきました。

しっかり口にフッキングしたアタリは確認出来たのですが、
スレ掛りのアタリは分かりませんでしたね~。

結果、釣り上げた総数2匹でサドンデスのジャンケン勝負の結果
4位?だったようです。

『アオカン魂の缶バッチ』の呪いのせいか、スレが多かったですね(笑)



メーカー対抗戦が終わって、一息ついたところで
早がけ抽選会が行われることに!

皆で池にダッシュです!

なんとか隙間に入らせていただき、無事釣り座を確保できました(^ ^)

抽選会前には放流があるので、赤金のスプーンで攻めるか
それとも午前中に良かったプチモカFで攻めるか
もしくは縦の釣り で攻めるべきかで悩みました。

これが結果に響いたと信じたい(汗)

結局選んだのは、プチモカF

少しづつ近づくスタート時間!

緊張で吐きそうに・・・・・ならない(笑)

「これなら行けるぞ!」とスタートの合図と同時に
キャスト!

ファーストキャストも無事成功して、巻き開始。

心を鎮めて、ゆっくり丁寧に表層直下を探ってみると
午前中同様にチェイスして来る!

「これなら時機に釣れるだろう」と思ったのですが
ダメでした(T T)

その後もドーナ2g(赤金)を投げたりもしたのですが
ダメ!

そんな中、1人また1人と仲間が釣り上げ消えていきます(汗)

さんちんさんは、自己申告なのにわざわざ魚を持って
見せに来るし(笑)


けどこんな状態でも、何故だかまったく緊張していない自分がいます。

最後は僕とcarrera930さん の2人だけ残り(T T)

後ろからは、釣り上げた皆が応援(いや、あれは野次だろう(爆))
してくれてます(^ ^)


しかし結局タイムアップで2人とも『ボ』 (T T)

それでも参加者には商品があるらしいので、ダ~ッシュ!

こんなの貰いました(^ ^)
みちトラ遠征記(後編)

その後、皆さんが待ってくれているのに負け犬2人は
小久保領子さんと記念撮影(笑)
みちトラ遠征記(後編)

しかしココからが今日の山場!!

待っていたのは鈍マリィ★さん からのプレゼント♪

「これでも見て、一から勉強し直しなさい!」(嘘)と
『かんつりA to Z』のビデオを渡されました(笑)

みちトラ遠征記(後編)
次回の交流会に向けて、勉強し直しますですm(_ _)m

この時の皆さんの爆笑ぶりは、良い記念になったとともに
僕のキャラが確定した瞬間でしたね(爆)


ナチュブロ内のいじられ王子を目指し、頑張る所存であり鱒(`∇´ゞビシッ


閉会式も終わり、最後に皆で記念撮影!
合言葉はもちろん「A to Z!!」(汗)
みちトラ遠征記(後編)
何故か皆で小指を立ててるし(笑)
顔も皆、変な笑顔で(爆)


そんな感じで、とても楽しい『みちのくトラウトフェスティバル』
終了しました(^ ^)

参加された皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。



また近いうちに、皆で交流会を開きたいですね♪

その時は、絶対に誰かに「A to Z」を譲渡したいと
思っています(笑)




同じカテゴリー(交流)の記事画像
北の戦友から
みちトラの戦利品(^ ^)
みちトラ遠征記(前編)
またまた頂いちゃいました(^ ^)
しぞ~か より♪
ロデオCUPレポート(後編)
同じカテゴリー(交流)の記事
 北の戦友から (2007-07-27 23:12)
 みちトラの戦利品(^ ^) (2007-07-04 22:35)
 みちトラ遠征記(前編) (2007-07-02 22:24)
 またまた頂いちゃいました(^ ^) (2007-06-11 22:21)
 しぞ~か より♪ (2007-05-25 22:04)
 ロデオCUPレポート(後編) (2007-05-22 22:07)

この記事へのトラックバック
・・・・・楽しかった。土曜日のCHAGE&ASKAのコンサート。全身で浴びる音は最高に気持ちいい!!・・・じゃなかった。楽しかったさ!ええ、とっても♪道中の車内も、みちトラ会場も♪楽...
7・1 みちのくトラウトフェスティバル【AtoZ?】【あした釣り日和!】at 2007年07月04日 01:25
みちのくトラウトフェスティバル!!凄い、楽しい、ヤバイ!!!!これまで色々なイベントに参加してきたが これほど笑ったイベントは初めて、合言葉は~~~『A to Z!!!!!!!!』 に決まった!!!!...
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!【超軟弱!!管理釣り挑戦記!!】at 2007年07月04日 08:55
この記事へのコメント
みちトラお疲れ様でした。
本当に楽しいイベントでしたね
AtoZ見ました?
次回お逢いした時には皆川さんに伺った撮影裏話でもお聞かせしますよ。
(^O^)d
Posted by トム at 2007年07月03日 21:53
こんばんは!
AtoZ・・・私がいただきます^^
Posted by たーやん at 2007年07月03日 21:58
こんばんは。
楽しそうでした、遠目から見てても。笑
まぁ、次は発光路に行って「AtoZ]を頂きますよ。。。関西弁の彼女が。にやり
Posted by みりん@いやいや僕が。。。 at 2007年07月03日 22:14
こんばんは@^^@)/

AtoZ見ました?皆川さんのミノーイングは必見ですよ。

なんとな~く、商品がもう無いのかな?と思ってしまい、差し上げたビデオがたまたま…あれでした。ごめんなさい。


私の家にある釣りのビデオ(DVD)は「クランクで釣る!」というもののみです。
Posted by 鈍マリィ★ at 2007年07月03日 22:33
こんばんは。

あーずるい、
小久保さんと2ショットなんて!

押さえるところはしっかり押さえてますね。
そんな事してるから、鈍マリィ★さんにきつーいお仕置きされるんだよ(笑)

でもホントに楽しかったです。
余韻でしばらくは楽しめそう。
Posted by さんちん at 2007年07月03日 22:38
後編お疲れさまでした!!

今回の主役のぽこさんが
仲間内レポートの最後だと思います。

ま~色々ありましたが
イベントも交流会も大成功で
これもみりんさんのお力と
皆さん 大人の遊び心の賜物だと思います。

マナーを守りながら
はちゃめちゃな盛り上がりは最高でした!

良くある団体が個人に迷惑を
掛ける行為もなかったと思います。

ぽこさん、皆さん 楽しい1日を
ありがとうございました。

また直ぐに 次の交流会やりましょね!!!!
Posted by neo at 2007年07月03日 22:56
こんばんわ〜!
本当に楽しいイベントでしたね♪
私は何を手伝った訳ではないのですが、あちこちウロウロしていてアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。折角、お会い出来たのでもっとお話ししたかったのですが残念です。
実は早掛けはちゃっかりと参加しました。ボスから「釣ってきてええよ。」とお許しを得られたので・・・。
Rodiocraftさんの詰め合わせを頂戴いたしました。(笑)
Posted by 流浪人 at 2007年07月03日 22:59
>トムさん
こんばんは!

楽しかったですよね(^ ^)

A to Zは、今回の記事も書き終わりましたし、これから見ようと思っています。

撮影の裏話、凄く聞きたいです(笑)

裏話が楽しくなるように、しっかり見ておきますね(^O^)d


>たーやんさん
こんばんは~!

AtoZ、欲しいっすか!

土下座しなくちゃダメなんすよ(笑)


>みりんさん
こんばんは~!

みりんさんが近くにいたら、もっと凄いことに
なっていたような(笑)

「AtoZ」、関西弁の彼女にならいつでも
プレゼントっす!
「ご主人様!」って呼ばせますけどね(笑)


>鈍マリィ★さん
こんばんは~♪

AとZ、まだ未開封です(汗)

けどしっかり見て、勉強しときます(^ ^)

ミノーイングはさっぱり分からないので、
勉強になりそうです!

「クランクで釣る」は、クラピー欲しさに買っちゃいました(笑)


>さんちんさん
こんばんは~!

何を忘れても、領子ちゃんとは写真撮りますよ~(笑)

けど、鈍マリィ★さんにお仕置きされたのは
これが原因だったんですね(爆)

当分、今回の余韻で楽しめそうですよね!


>neoさん
こんばんは~!

一応、主役は最後に登場ってことで(笑)

今回の盛り上がりは、自分達だけが浮いた存在でもなく、素晴らしかったと僕も思います。

次の交流会、いつやります(^ ^)

も~、楽しみで楽しみで♪


>流浪人さん
こんばんは~!

楽しい1日でしたよね(^ ^)

今度お会いする機会があれば、是非ゆっくり
お話と釣りをさせていただけたらと思います


早掛け、ロデオさんの詰め合わせですか~。
早く釣った人は、皆さん良い商品だったみたいですね(T T)

次は頑張ります!
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月03日 23:30
こんばんは。

「みちトラ」すごく楽しかったようですね。
九州だとなかなかイベントに参加する機会がないのでうらやましいです。
小久保さんは2月に九重にこられたようですが、お会いできませんでした。
2ショット写真もとてもうらやましいです。

宝くじが当たったら関東に別荘を建てるので、その時はよろしくお願いします(笑)
Posted by nao.murakami at 2007年07月03日 23:31
こんばんは。

「みちトラ」すごく楽しかったようですね。
九州だとなかなかイベントに参加する機会がないのでうらやましいです。
小久保さんは2月に九重にこられたようですが、お会いできませんでした。
2ショット写真もとてもうらやましいです。

宝くじが当たったら関東に別荘を建てるので、その時はよろしくお願いします(笑)
Posted by nao.murakami at 2007年07月03日 23:33
すみません。

ダブりましたm(_ _)m
Posted by nao.murakami at 2007年07月03日 23:35
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)

A to Z!!! (^o^)d

まだまだ余韻に浸っているyamaです。(^^ゞ

ホントに楽しかったですよね。 って、あ、しっかり領子ちゃんと2ショットしちゃってる。 抜かりないなぁ。(^_-)-☆

次のフェスタが、待ち遠しいですね。(^^ゞ
Posted by yama at 2007年07月03日 23:59
こんばんわ
日曜日すごく盛り上がったみたいでうらやましいです!
ボクは参加者全員ボウズというあり得ない大会に出てました(;^_^A
そっちに行けばよかったぁ(笑)
Posted by まんぼう at 2007年07月04日 00:08
いやはや、お疲れ様です。
まだ興奮が・・・。
次回はプチ交流でのんびり行きましょう♪
あ、次回会うまでにビデオの感想お聞かせ下さい(爆
Posted by エクス at 2007年07月04日 01:31
おはようございます。

良い雰囲気のイベント、写真からも見てとれました。
気を張らずに、上手な方の釣りを見られるのも羨ましいです!

あ〜行きたかった…。
Posted by むぅ at 2007年07月04日 07:07
「A to Z!!」(^▽^)d

いやぁ、ぽこ♪さんのイジられっぷり最高でしたねぇ(笑)
これで完全にキャラ確定!
ん〜、また交流会とかヤリたいですよね(はぁと)
Posted by red-kouji at 2007年07月04日 08:36
こんにちは(*^_^*)

ぽこ♪さん、初登場ですね!!♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ブログの皆さんとの交流で盛り上がりも半端じゃなかったみたいですね♪(笑)
羨ましいです!!

きっと忘れられない想い出の1ページになったんじゃないですか♪

これからもどんどん想い出を増やしていってくださいね♪
Posted by のんのん at 2007年07月04日 15:15
うー、楽しそうですね♪
前の日に行っただけに余計寂しさを感じますな(T-T)
「かんつりAtoZ」は普通に欲しいかも?
土下座しますから。
Posted by ポルコ@お仕事中 at 2007年07月04日 16:20
こんばんは~
文章から、写真から、とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。
ぽこ♪さんはじめ皆さんの行動力とblogの力に乾杯 (^-^) です
Posted by ふむふむ at 2007年07月04日 18:35
>nao.murakamiさん
こんばんは!

「みちトラ」凄く楽しかったです(^ ^)

栃木でもあまりイベントってないので、今回
遠征しちゃったんですよ!

宝くじが当ったら、関東に別荘ですか(^ ^)
その時は自分も宝くじを当てて、管釣りをオープンしているので、常連になってくださいね
(笑)


>yamaさん
こんばんは~!
自分もまだまだA to Z!!! (^o^)dです(笑)

領子ちゃんとの2ショットは、carreraさんが
うるさくて(笑)
嘘ですけど(汗)

次のフェスタ、楽しみですよね~(^ ^)


>まんぼうさん
こんばんは!

日曜は、凄く盛り上がりましたよ(^ ^)

全員、ボウズの大会、それなら自分も参加できそうです
(笑)

次回は是非参加されてみては!
けど遠すぎですかね~。


>エクスさん
お疲れ様でした!

次は、どこの釣り場に行きますか(^ ^)

のんびり出来るところがいいですね♪

A to Zは、しっかり見て、感想文でも書きますか(笑)


>むぅさん
こんばんは!

本当に楽しく、雰囲気の良いイベントでした!
僕達だけでなく、参加者皆さんが楽しんでいたと思います。

次回も凄く楽しみなイベントです。

白河辺りで交流会、絶対やりまようね(^ ^)


>red-koujiさん
A to Z!!! (^o^)d~!

いや~、楽しんでいただけたなら
良かったっす♪

自分も凄く楽しかったし(^ ^)

もしかして、僕ってMなのかも(笑)

交流会、絶対やりましょうね♪


>のんのんさん
こんばんは~♪

思い切り露出しちゃったので、コレからが
怖いです(汗)

社会人になってから、こんなに楽しめる機会って、中々なかったので、ブログのおかげで
機会が出来て、嬉しいです(^ ^)

これからもどんどん交流していきたいですね!

いつかは九州でも、交流会を♪


>ポルコさん
こんばんは~!

かなりニアミスしていたみたいで、お会いできなかったのが残念です(T T)

「A to Z」は、きっとこれからブログ仲間の
間を巡っていくことでしょう(笑)

いつかはポルコさんの手に(^ ^)


>ふむふむさん
こんばんは~!

ブログ仲間の皆さん、とっても良い方ばかりで楽しかったです(^ ^)

本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月04日 19:58
こんばんは!

いいですね~楽しいですね~って参加してませんが・・・何か?

みちトラ後編拝見させていただきました、イベントも盛り上がっていますが、それ以上にブロガー仲間との交流が楽しいですね。

宮城AVドットコム戦覇者●倉女史に私もHow toお願いしたいですね~(笑)
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2007年07月04日 20:00
>バスは15年でもトラウト1年生さん
こんばんは~!

今回のみちトラは、イベント自体も凄く楽しかったですし、交流も最高でした(^ ^)

バスはさんにも、是非お会いしたいと思っています!

鈍マリィ★さんは、明るく楽しく素敵な方ですよ♪
今度はゆっくり、ご一緒させていただけたらと
思っています(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月04日 21:16
こんにちは。

何はともあれ領子ちゃんと写真撮れてよかったです。今度はお互いがんばりましょう!!
Posted by carrera930 at 2007年07月05日 15:43
こんにちは。(^^)/

みちトラ楽しかった様子が伝わってきますね。(^^)

交流もイベントも最高でしたね。
Posted by ソンソン at 2007年07月05日 18:19
>carrera930さん
こんばんは~!

領子ちゃん、可愛いし性格も良かったですよね♪

今度はサイン貰わなくちゃです(笑)


>ソンソンさん
こんばんは~!

みちトラ、イベントとしても交流会としても
最高でした(^ ^)

皆さんのおかげで、本当に楽しい1日が
すごせましたよ♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月05日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みちトラ遠征記(後編)
    コメント(25)