ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年05月25日

しぞ~か より♪

皆さん、こんばんは~!

生憎の雨模様になってしまいましたね。

明日は、天気も回復するようなので釣行される方は
楽しんできてくださいね♪



さて先日のことですが、 『しぞ~かの盟友、がま軍』より
我がとつぐのぽこ♪軍に、新兵がやってきました♪

しぞ~か より♪
左は、ドーナ2g(SWENオリカラ)
右は、爛竜0.5g(マイキス○○さんカラー)


2名とも実績のある、エリート兵。
我が軍では、いきなり佐官クラスでしょう(^ ^)


しぞ~か より♪
こちらの3名は、パレットスプーン1.5g
未知数の実力ですが、がま軍では活躍したようなので、期待の新兵です!

頼もしい新兵達、我が軍でも活躍してくれることを期待するであり鱒
(`∇´ゞビシッ



また新しい軍旗も送られてきました♪
しぞ~か より♪
ちゃんと我が軍の名前も入っており、感謝感激であり鱒。


今回、がま軍との共同作戦でありましたが、
他の同盟軍との共同作戦も、随時受付中であり鱒(`∇´ゞビシッ

同盟軍の皆様、実釣作戦や書簡でのやりとりなど
いつでもお声をかけてください(笑)




同じカテゴリー(交流)の記事画像
北の戦友から
みちトラの戦利品(^ ^)
みちトラ遠征記(後編)
みちトラ遠征記(前編)
またまた頂いちゃいました(^ ^)
ロデオCUPレポート(後編)
同じカテゴリー(交流)の記事
 北の戦友から (2007-07-27 23:12)
 みちトラの戦利品(^ ^) (2007-07-04 22:35)
 みちトラ遠征記(後編) (2007-07-03 21:31)
 みちトラ遠征記(前編) (2007-07-02 22:24)
 またまた頂いちゃいました(^ ^) (2007-06-11 22:21)
 ロデオCUPレポート(後編) (2007-05-22 22:07)

この記事へのコメント
^^ぽこ♪さん

文章上手い!

がまサンの軍旗・・・最高ですね!
Posted by たーやん at 2007年05月25日 22:11
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)

お、軍旗、素晴らしいですね。 軍旗をたなびかせて(?)、凱旋帰国しそうですね。(^_-)-☆
Posted by yama at 2007年05月25日 22:39
こんばんは。(^^)/

どれも釣れそうなスプーンですな。♪
軍旗もかっちょいいですよ。o(^^)o
Posted by ソンソン at 2007年05月25日 22:58
こんばんは。
そのピンクは。。。。S氏スペシャルだなっ!
あぁ。。。眠くなってきた。
ZZZZZ....
Posted by みりん@よかばい! at 2007年05月26日 02:32
軍旗に新戦力、みんな素敵(^^)
釣り●鹿の輪、いい感じに広がって鱒ね♪
Posted by red-kouji@ちょっと回復 at 2007年05月26日 08:05
こんにちは

軍旗おもしろいっす(^^)
新兵達は初陣が楽しみですね。
Posted by 小ぽんち at 2007年05月26日 12:52
こんばんは(^O^)
軍旗…かっこいいですね(#^.^#)
ぽこ♪さんの基地が賑やかになりそう☆
ルアーも活躍してくれるといいですね(^_-)-☆
Posted by のんのん@携帯から at 2007年05月26日 18:53
>たーやんさん
こんばんは~♪

エリア88風に書きたかったのですが
難しくて(笑)

がまさんの軍旗、ぽこ♪仕様に直してくださって、感謝感激です(^ ^)


>yamaさん
こんばんは~です(^ ^)

軍旗、良く出来てますよね♪
『掛けたら捕れ!』を肝に銘じ、頑張らなきゃです(^ ^)


>ソンソンさん
こんばんは~!

みんな、大活躍してくれそうな感じです♪

軍旗もかっこいいですよね~(^ ^)


>みりんさん
こんばんは~!

このピンク、そうです!
S氏のスペシャルです(^ ^)

今からじゃ遅いですが、ゆっくり寝てください
(笑)


>red-koujiさん
こんばんは~!

軍旗も新戦力も、素晴らしくて
がまさんには、感謝です♪

釣り○カの輪、どんどん広げて行きたい
です(^ ^)


>小ぽんちさん
こんばんは~!

軍旗は、もともと「みりんさん」に向けた
メッセージ(?)だったような(^ ^)

新兵達は、きっと大活躍してくれるはず!
戦死させないように、気をつけなきゃです。


>のんのんさん
こんばんは~♪

自分の基地、ブログを見てくれている人には
バレバレですね。
ちょっと恥ずかしいです(^ ^)

ルアーも良さそうな物ばかり!
釣ってくれるかな♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年05月26日 19:09
こんにちは~
ご無沙汰しておりますm(__)m

うぉ~!がま軍の軍旗、私も欲しいっす!
・・・スプーンも(笑)
Posted by まめお at 2007年05月27日 11:15
>まめおさん
こんにちは~♪

がま軍の軍旗、いい感じっすよね(^ ^)

スプーンも良いものばかり、頂いちゃいました♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年05月27日 16:21
喜んでいただけたようで!
嬉しいです!!
マイキスオリカラのS氏は変な人です(^^;
よろしく伝えておきますね!!
Posted by がま at 2007年05月27日 23:49
>がまさん
こんばんは!

今回は、良いものばかり本当にありがとうございましたm(_ _)m

がまさんにも、S氏にもお会いしてみたいです(^ ^;

よろしくお伝えください(笑)
Posted by ぽこ♪ at 2007年05月28日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぞ~か より♪
    コメント(12)