ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年11月02日

自業自得?

皆さん、こんにちは!

プチ復活宣言をしながら、思い切り間が空いてしまいました(汗)

結石は相変わらずなのですが、抵抗力が落ちているせいなのか
風邪と尿道炎にかかってしまい、発熱してました。

治りかけた先週の日曜に釣りをして、ぶりかえしちゃいましたし(汗)

ただ今は熱のほうは下がって、結石の症状だけになってます。


28日の日曜は、10月初めにオープンしたエリア21に行ってきました。

11:00~13:00の釣行で、釣果は10匹。
惨敗です(T T)

ま~、一人での釣行の寂しさに耐えられず東京の友人がりに電話したり
オーナーとしゃべったりと1時間くらいは釣りをしてませんが。

現状では去年と比べると、まだまだ魚影が薄い気がします。

釣れないのは自分の腕のせいの部分が大きいですが(汗)


そんな中でも宣伝になってしまいますがB-HOUSEさんのエルナム
大活躍しています!

エル2.4は、遠投でスレ鱒を釣るのに良い感じですし、
ナム0.9は、近距離で大活躍しています!

もし関西に行く機会があったら、購入してみてはいかがでしょう。

特にナムは個人的にNO.1マイクロスプーンです(^ ^)


ただエル、ナムともに大分ロストしてしまったので、これからがきついです(T T)



早く復活して、思い切り釣りしたいな~♪

さ~て、通院してきま~す!


PS.
皆さんのコメントに一人づつお返事が出来なくて申し訳ありません。

全快しましたらちゃんとしますので、どうかお許しくださいm(_ _)m




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
誕生日~♪
偵察!
バイブル!
夢に見た♪
残念(T T)
電話で釣り談義(^ ^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 退院しました(^ ^) (2008-04-06 18:08)
 まだ、入院中! (2008-03-20 22:37)
 頑張ってきます(^ ^) (2008-03-15 23:46)
 誕生日~♪ (2008-03-12 23:07)
 気づけば (2008-03-01 17:53)
 新年初投稿(汗) (2008-01-12 08:58)

この記事へのコメント
おお~久々の記事にビックリ!
なかなか本調子に戻れませんね^^;
ゆっくり治しましょう!
私、namuは1個しか持ってませんが、使うと必ず釣れます。
良いスプーンです。

そうそう、ぽこ♪さんの行くエリアで電車で行って駅からアクセスできるエリアってありますかね?

・・・色々計画だけはあるんですが(笑)
Posted by たーやん at 2007年11月02日 10:54
こんにちは!
大丈夫??
うん、ナムはすっかりレギュラーの座をがっちり死守しております。笑
また、一緒に釣りしたいねぇ!!
Posted by みりん@眠い。。。 at 2007年11月02日 14:39
ぽこ♪さん、おひさで〜す☆

あんまり無理しちゃダメですよ〜!
元気な身体あっての楽しい釣りですから(^^)

回復したら、ゆっくりコメントすればいいんです☆
Posted by red-kouji at 2007年11月02日 18:11
ぽこ♪さん、お久しぶりです(*^_^*)

無理しないでくださいね!!
この時期、体調を崩すと長引きそうです。
完全復活したらしっかり遊んでくださいね!♪
ゆっくり待っていますから♪
お大事にっ!!
Posted by のんのん at 2007年11月02日 19:29
こんばんは。お久しぶりです。
まだ本調子にはなってないみたいですが
治ったら釣りご一緒しましょうね。


完全復活する日を気長に待ってますから
お大事に
Posted by モビリオ at 2007年11月02日 21:49
こんばんは。

まだ治ってないのに釣りなんかしてちゃダメでしょ。
治りが遅くなりますよ。

ぽこさんと発光路に行きたくウズウズしてるんだから早く治してね。
Posted by さんちん at 2007年11月02日 22:18
おはようございます。

おいしいもの食べて体力回復してください。
釣りは・・・行きたいですよねぇ。
Posted by carrera930 at 2007年11月03日 06:55
>たーやんさん
こんばんは!
久しぶりにレスできます(^ ^)

電車で行動出来るエリアですが、エリア21、
ロデオフィッシュ、FW小山なら可能だと思いますよ♪

エリア21なら、うちからすぐですし迎えに行けますし、3時間券もあるのでどうでしょう!


>みりんさん
ご無沙汰してます(^ ^)

ナム、良いですよね~♪
ただかなりロストしちゃって、ローテションが
厳しくなってきました(汗)

できるだけ早く治しますので、その時は
また一緒に釣りしましょうね♪


>red-koujiさん
お久しぶりです(汗)

エリア21は近いので、ストレス解消に最適なんですよ!

けど無理はダメですよね(汗)

これからもよろしくお願いしますね♪


>のんのんさん
久しぶりにレスできました♪

はやく治して、新兵器使わなくちゃです
(^ ^)

これからもヨロシクお願いしますね!


>モビリオさん
ご無沙汰しています(汗)

なかなか良くならずに、ご一緒の釣行出来なくて申し訳ないです(T T)

治ったら、是非一緒jに釣りしましょうね!


>さんちんさん
ご無沙汰しています。

発光路の約束、覚えていてくれたんですね
(^ ^)

治ったら是非、ご一緒お願いしますね!

さんちんさんも、膝のほう、気をつけて
くださいね。


>carrera930さん
ご無沙汰しています。

美味しいもの、食べたいですね~(^ ^)

食欲の秋、ですもんね~♪

釣りは、バカなので止められません(汗)
Posted by ぽこ♪ at 2007年11月03日 19:03
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)

あ、やっぱり、釣りして悪化させちゃいましたか。心配した通りぢゃないですか。f^^;)
無理せず、早く全快させてください。全快したら、発光路&静岡遠征でもしましょう。(^^)b
Posted by yama at 2007年11月04日 21:19
こんばんわ。お久しぶりです。
久々の釣行で、実質2時間で10匹って、よいのでは?!?!と、私なんかは思ってしまいましたよ。釣りの腕前の健在ぶりが伺えて、嬉しい記事でした。
今、シーズンですけど、無理して釣りしないでくださいね♪
Posted by なるみつ at 2007年11月06日 18:29
こんばんはです。
少しずつお体は治してくださいね!
病は気からという言葉もあるので、療養ストレスの発散のための釣りは釣○鹿人には必要な「クスリ」だと思います!
先ずは近場から始め、徐々に発光路、すそのに向かいましょう!(笑
Posted by エクス at 2007年11月07日 01:17
毎度です。

しっかり体を治さないと釣れるモンも釣れませんよ(笑)
御自愛されて下さい

尿道炎....懐かしい響きだなぁ....
昔、淋しい菌で....
Posted by トム at 2007年11月07日 06:00
こんばんは

釣りに行くなと言っても無理でしょうね(笑)。
無理をしない範囲で楽しんでくださいね。
Posted by itachi at 2007年11月07日 19:13
こんばんわ!
あまり無理をなされないように!ですよ。

早く全快を期待しています。
またナムナムしましょうね!
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年11月07日 20:50
おはようございます。

釣りに行っているとの事で安心しました!
体調と相談しながら、無理はせずに行きましょ!

私は暫くは禁釣かも…(^^;
Posted by むぅ at 2007年11月09日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自業自得?
    コメント(15)