ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年07月21日

残念(T T)

皆さん、こんばんは~!

栃木では今日は1日雨でしたが、明日は曇りみたいですね。

せっかく晴れ男パワーで曇りになったのに(笑)、残念ながら
諸事情があり釣行出来ません(T T)

本当なら発光路の森に にの と行く予定だったのに。



行けないのは仕方がありませんし、気分を変えて
明日は家で釣具いじりでもして過ごそうと思います(^ ^)


買出しに行けて、欲しい材料が見つかれば
『箱』の改造もしたいですしね!

あっ、 『管釣りA to Z』も見なくちゃです♪

まだ見て無かったので(汗)



それと昨日ですが、釣りはしませんでしたが
通院のついでにロデオフィッシュを覗いてきました。

シーズンオフで平日のせいか、昼過ぎで7~8人しか
釣りしてませんでした。

水は濁ってはいましたが、腐ったにごりではなかったと思います。
白っぽい感じかな。

それと岸際をでかい鯉が結構泳いでました!

池の中の清掃用に入れたのかな?

30分ほど見ていましたが、釣れていたのはフライマンがポツポツ程度。
結構厳しそうな感じでしたね~。

池の中央付近ではライズが起きていたので、遠投すると良いのかも!


それと先日の池の改修時?に出てきたものなのか
中古のルアーが売っていました。

プラグが500円、スプーンが100円でした。

それでこれだけ買ってきました♪
残念(T T)

プチモカFが2個。
バベルが2個(塗装剥がし済み)。
下駄スプーン(初心者限定バージョン)が1個。


本当は1300円なのですが、1000円にまけてくれました(^ ^)


ロデオフィッシュに行くなら、ナイターが楽しいのかもしれませんね♪

今度行ってみなくっちゃ!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
誕生日~♪
偵察!
バイブル!
夢に見た♪
電話で釣り談義(^ ^)
オリカラ作成失敗(T T)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 退院しました(^ ^) (2008-04-06 18:08)
 まだ、入院中! (2008-03-20 22:37)
 頑張ってきます(^ ^) (2008-03-15 23:46)
 誕生日~♪ (2008-03-12 23:07)
 気づけば (2008-03-01 17:53)
 新年初投稿(汗) (2008-01-12 08:58)

この記事へのコメント
ぽこさん こんばんわ♪

あら~釣行中止ですか・・・残念( p_q)
カラシとブラウンのクランクが魅力的♪
バベルは何色になるのかしら?
楽しみだなぁ♪(*'艸`)ふふふ
Posted by アラカツ at 2007年07月21日 23:38
こんばんは!

最近近所にタックル○リーができたそうなので
ぼくも今度中古ルアーをさがしてこようっと♪
1300円を1000円かぁ~値引きって素敵!!
Posted by がま at 2007年07月21日 23:39
釣り場での中古販売っていいですね(^^)
プチモカが、かなりイイ感じ♪
Posted by red-kouji at 2007年07月21日 23:43
こんばんは。(^0^)/

釣行残念ですね。(>_<)
来週は行けると良いですね。
いいルアー見つかりましたね。
Posted by ソンソン at 2007年07月22日 00:10
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)

ん? ゲタ初心者用? これって、AtoZと一緒に、次の人に回しちゃうのかな?(^_-)-☆
Posted by yama at 2007年07月22日 00:34
こんばんは。

釣行残念です…。
釣り場でも中古ルアー売ってるんですか。羨ましいです。

私も昨日、クランクを一つ釣りました!?有り難く頂戴しましたが。
Posted by むぅ at 2007年07月22日 00:58
おはよう。
おぉ、秋保の池掃除やりたい。。。
絶対、ざくざく出てきそう。。。
ショップ開けるくらい。
いいですねぇ?!かなりお買い得!!
Posted by みりん@おはよう! at 2007年07月22日 07:58
こんにちは。

中古ルアー、うらやましいです!
九重でもやらないかなぁ。自分のルアーばっかりだったりして(^_^)
Posted by nao.murakami at 2007年07月22日 13:21
>アラカツさん
こんばんは~♪

結局、釣行出来ませんでした(T T)

クランク、ハズレのない色で使えそうです♪

バベルは、どんな色に塗りましょうね~。


>がまさん
こんばんは!

タック○ベリー、マメに覗くと最高ですよ!
結構掘り出し物が(^ ^)

値引きは釣り場のおじちゃんが、ルアーとか詳しくなくて、プチモカって小さいので
おまけしてくれたんです(笑)


>red-koujiさん
釣り場の中古、良いんですけど元は
誰かのロストの品のような(汗)

きっと僕のも売られてるはずです(笑)

プチモカは、みちトラで大活躍だったので
買ってみました♪


>ソンソンさん
こんばんは~!

釣行出来ませんでした~(T T)

来週こそは行かないと、ストレスが(笑)

ルアーは、欲しかったものだったので
凄くラッキーでした!


>yamaさん
こんばんは~!

なるほど~、AtoZと一緒にプレゼントですか(^ ^)

それはいいかも(笑)

けどその前に、自分で使わなくちゃですね
(汗)


>むぅさん
こんばんは!

釣行は結局行けませんでした(T T)

中古ルアーは、たぶんこの間池の改修をしたので、その時のルアーだと思うんです。

釣り場でルアーって、結構手に入りますよね!

それ以上に、ロストしてますけど(汗)


>みりんさん
こんばんは~!

僕も発光路で池掃除がやりたいです(^ ^)

根掛りが多い釣り場だし、きっとザクザクですよ~(笑)


>nao.murakamiさん
こんばんは!

中古ルアー、お金がないんので凄く助かります(^ ^)

僕もロデオでは結構ロストしているので、
きっと売られたんだろうな~(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月22日 20:44
ぽこさん こんばんわ♪

発光路の森ってどこにあるんでしょ?
行ってみたいなぁ・・・
Posted by アラカツ at 2007年07月23日 21:59
>アラカツさん
こんばんは~♪

発光路は栃木の鹿沼市にあります。

東北道の栃木インターか鹿沼インターから
40分ぐらいでしょうか。

凄くロケーションの良い釣り場ですよ(^ ^)

お越しの際には、連絡くださいね♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月23日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念(T T)
    コメント(11)