ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年09月05日

またまたご無沙汰しています

皆さん、こんにちは!

大変長い間、ご無沙汰しています(汗)

実はずっと結石治療の為に入院してまして、ブログの更新も
コメントへの返信も出来ない状況なんです。

今は一度荷物を取りに帰宅したのですが、またこれから入院です(T T)

まとめての返信になってしまいますが、皆さん暖かいコメント
ありがとうございますm(_ _)m

コメントは携帯から何度か読ませていただき、入院中の励みになりました!

手術をする訳でなく、対処療法のための入院なのですが
石も大分下に落ちてきているので、それほど長い時間はかからないと
思っています。

排石したら、またブログを再開して皆さんと楽しい時間が過ごせたらと
思っています。

今後とも何卒よろしくお願いします。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
誕生日~♪
偵察!
バイブル!
夢に見た♪
残念(T T)
電話で釣り談義(^ ^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 退院しました(^ ^) (2008-04-06 18:08)
 まだ、入院中! (2008-03-20 22:37)
 頑張ってきます(^ ^) (2008-03-15 23:46)
 誕生日~♪ (2008-03-12 23:07)
 気づけば (2008-03-01 17:53)
 新年初投稿(汗) (2008-01-12 08:58)

この記事へのコメント
おぉ!!
心配してましたよ。
入院生活大変でしょうが、しっかりと体をなおしてくださいね。
早期復活を願っています。
Posted by ひろp at 2007年09月05日 10:19
良かった~生存が確認できた(失礼!)
いや~入院していたとは・・・重症ですね。
暑さも一段落してきたようですので、ここは焦らずじっくり養生して下さい。

お大事に、ぽこ♪サン
m(_ _)m
Posted by たーやん at 2007年09月05日 11:01
長患いになってしまいましたね。

点滴治療って事でしょうか。

この際ですから完璧に治して、秋からのハイシーズンに備えましょう!

お大事に〜!
Posted by 流浪人 at 2007年09月05日 12:23
こんにちはです。

あまりにもブランクがあったので、今日にも電話しようと思っていた所です。
とりあえずホッとしました。

石は私の知人も苦労しており、通院、入院しながら地道な破壊作業を行っています。

大変かと思いますが、早期に状況が改善されることを願っています!!!。
Posted by エクス at 2007年09月05日 13:24
こんにちは

入院されていたんですね。
早く治る事をお祈りいたします、お大事に。
Posted by ひでっち at 2007年09月05日 13:31
ご無沙汰しています。

やはり入院でしたか。

お大事になさってください。

さんちんさんとも
心配していて 電話もかけられず
気になっていました。

とりあえず、状況はわかりました。

早く体調が戻ることを願っています。

大変ですが がんばってください。
Posted by neo at 2007年09月05日 13:39
ぬぉっ、入院されてたんですか!?
暫く更新されてなかったんで、直メしようかとも思ってましたが。。。
石が落ちるまで大変でしょうが、治療が終わったら、また楽しい記事をお願いしますねぇ♪
Posted by red-kouji at 2007年09月05日 16:24
こんばんは。

お休みが長いので心配していましたが
やっぱ入院していたのですね。
でも生存が確認できて(笑)ホッとしてます。

先日のパール会議でもneoさんと心配していました。
まだしばらく入院が必要なようですね。
大変でしょうがしっかり治して復帰してくださいね。
Posted by さんちん at 2007年09月05日 21:22
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)

長期入院でしたか。 でも、なんか、安否が分かってホッとしましたよ。(^^)

石も色々と大変ですね。 完治して、早い復帰をお祈りしています。(^_^)b
Posted by yama at 2007年09月05日 21:42
こんばんは!

今時分、釣り行っても釣れませんから、ゆっくり休んで下さい。(^-^)
完全復活される日を心待ちにしております。m(_ _)m
Posted by T-T at 2007年09月05日 22:35
御無沙汰です
お見舞い申し上げます。
ゆっくり治療されて、ベストシーズンには元気に復活して下さい。
Posted by トム at 2007年09月05日 22:48
心配してましたよ!

そう言う理由だったんですかぁ
色々大変かと思いますが
早く良くなってくださいね♪
Posted by ひらきょ at 2007年09月05日 23:08
ごぶさたしております(^^)

早く元気になってくださいね!
もうすぐ秋のシーズン突入ですから!

でないと・・・

私が全部釣っちゃいますよ(爆)

ではお大事に!!
Posted by you-you at 2007年09月06日 02:42
こんばんは。
とにかくお大事になさってください。
この機会にゆ~くりと休んで、鋭気を
養えば、秋のシーズン爆釣間違いなし!
Posted by edomae777 at 2007年09月06日 21:50
こんばんは。

通院が入院になったんですね。
しっかり直してまた楽しい記事楽しみに
しています。
Posted by carrera930 at 2007年09月06日 22:51
おはようございます。
入院ですかぁ。大変ですねぇ。
早く良くなって復活されることを願っています。
また、釣りしましょう!!
Posted by みりん@お大事に。。。 at 2007年09月07日 09:21
こんばんは!
入院されていたんですね!
来るべき菅釣りハイシーズンにむけて、しっかり治されてください。
Posted by エリツィン。 at 2007年09月07日 23:31
こんにちは。

入院生活でしたか。
ここは一つしっかり養生して、完治させて下さい。
あの石の痛みがなくなるならば、これこそ最高な事ですもんね。

お大事になさって下さい!
Posted by むぅ at 2007年09月08日 11:22
はじめまして^^
いつも勝手にブログ読まさせていただいております^^
久しぶりに覗きに来たんですが、結石のようで。。。
お大事に
Posted by shoyo at 2007年09月08日 22:24
こんばんわ!
さじおじさんから事情を聞きました。
遅くなり申し訳ございませんでした。

ゆっくりと静養してお休みくださいね!
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年09月10日 20:11
こんにちは(*^_^*)

入院されてるんですね。
今は無理しないように気を付けてくださいね。
元気になったらまたブログでお会いしましょうね(*^_^*)

お大事にねっ!!
Posted by のんのん at 2007年09月13日 11:17
こんばんは!

私も結石の経験があるのですが痛かったです・・・

早く直って、また釣りを楽しんでくださいね!

お大事に!
Posted by エイジ at 2007年09月26日 21:32
エクスさんの記事、読みました。

たまには良いよね^^

もう少し、時間が掛かると思いますけど、辛抱しましょう!!
Posted by たーやん at 2007年09月30日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたご無沙汰しています
    コメント(23)