ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年07月13日

無理かな~

皆さん、こんばんは~!

なんだか10年に1度の巨大台風が近づいているようですね(汗)

九州などでは水害も起きていますし、被害が心配です!

皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。




日曜は釣行の予定ですが、台風の進み具合によっては
中止にしなくちゃと思っています。

往復の運転中に事故にあったり、釣りの最中に怪我をしたりしたら
大変ですしね!


あきらめる勇気も必要かなと思っています。

けど出来ることなら、釣りに行きたいですけどね(^ ^)


もし釣行中止の場合には、

まず忙しくて見てなかった、 『管釣りA to Z』を見ようかと
思っています(^ ^)

見ても内容は非公開にするつもりです!

だって次の『A to Z CUP』で、貰った人がつまらないでしょ(笑)



それから、これまた実行できていなかったオリカラの作成なんかも
しようかな~。

前にプラカラーを購入した記事は書きましたが、他にも
グロー塗料
無理かな~

アワビシートホログラムシート
無理かな~

ラメ各種
無理かな~

なんかも購入してあります♪


他にももし実際に塗ることになれば、100均で
蛍光カラーのスプレーも購入しようかと思っています!

個人的には、発光路の森でバベルを使うとき、
派手系のカラーのほうが反応が良い気がするので(^ ^)



ただ問題は、ベースになるバベルがそんなに無いことですが(汗)



日曜は、釣行が出来ても、出来なくても
思い切り楽しみたいですね~(^ ^)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
誕生日~♪
偵察!
バイブル!
夢に見た♪
残念(T T)
電話で釣り談義(^ ^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 退院しました(^ ^) (2008-04-06 18:08)
 まだ、入院中! (2008-03-20 22:37)
 頑張ってきます(^ ^) (2008-03-15 23:46)
 誕生日~♪ (2008-03-12 23:07)
 気づけば (2008-03-01 17:53)
 新年初投稿(汗) (2008-01-12 08:58)

この記事へのコメント
こんばんは。

凄い台風です。
週末は無理なさらない方が得策だと。
自然には勝てませんね…(汗)。
私は悪天候の場合、仕事になりそうです…(涙)。
Posted by むぅ at 2007年07月13日 22:23
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)

う~ん、台風、嫌ですねぇ。(>_<)

もし、台風直撃じゃなかったら、釣り出来なくても、ポンドを眺めながらブラウン飲んでるかも知れません、私。f^^;)
Posted by yama at 2007年07月13日 22:54
こんばんは。
連休仕事ですぅ。。。
先週の件もあるので、今週は家で大人しくロッドビルドでも。。。。
材料でも買いに行こうかなぁ。。。
Posted by みりん@すげーーー at 2007年07月13日 23:10
>むぅさん
こんばんは!

なんだか凄い台風みたいですね。

今回は延期することにしました。

僕も土曜と月曜は仕事です(T T)


>yamaさん
こんばんは~!

僕は今回は延期することにしました!

残念ですが、何かあったら大変なので。

yamaさんも無理なさらずに(^ ^)


>みりんさん
こんばんは~!

連休仕事ですか~。
ま~僕も土曜と月曜は仕事ですが(T T)

ロッドビルド、完成するの楽しみにしてますよ~(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月13日 23:29
こんばんは。(^0^)/

週末はどうですかねぇ〜。

晴れてくれると良いですね。

オリカラも楽しみですね。
Posted by ソンソン at 2007年07月13日 23:56
こんにちは
ラメ何処で買ったんですか??
Posted by ☆ at 2007年07月14日 00:23
こんばんは。

残念でした・・・・・。

自然には勝てません・・・・・。

次回 楽しみましょう!!!!!
Posted by neo at 2007年07月14日 01:20
おはようございます!

ぽこ♪さんもかなりの凝り性とお見受けしました(^^)
最近かなりオリカラ流行ってますよね~

今週はオリカラ作成で決まりのようですね!
残念!!
Posted by you-you at 2007年07月14日 05:26
おはようございます。

本当に九州の方が心配です。

次回に向けて、爆釣オリカラ作ってくださいね。
カラーの名前何にするんでしょうか?
Posted by ひでっち at 2007年07月14日 08:29
こんにちは。
自然の凄さを実感しました。
って仕事の予定が変わっただけなんですけどね^^
オリカラの公開、お待ちしております。
Posted by たーやん at 2007年07月14日 12:08
どうなっちゃってるんでしょうね~
この異常気象!

過去最大とか史上最悪なんて言葉が毎年のように飛び交っていますね。
やはり身から出た錆なんでしょうか?
毎回直撃を受ける九州地方の人はたまったもんじゃありませんよね。
大きな被害が無く過ぎ去ってくれればいいんですが・・・


100均スプレーで塗装したスプーンは放置しておくと溶けて(?)他のものにくっついてしまいますよ。
まるでチョコレートです。
私もワレットにくっついてしまいましたからコーティングしたほうがいいかも知れませんね。
Posted by 小ぽんち at 2007年07月14日 16:10
ぽこ♪さん、こんにちは(*^_^*)

お天気どうですか?
福岡は今は小雨だけれど
嵐の前の静けさみたいでちょっと怖いです(;゚;艸;゚;)

ひどくならないといいんだけれど・・・。
せっかくの3連休だからお天気がいいですよね♪
明日は釣行できなくてもお家でいろいろ楽しんでくださいね♪
どんな風に出来上がるのか楽しみにしていますワクワクo(≧∇≦)o
Posted by のんのん at 2007年07月14日 17:17
>ソンソンさん
こんばんは!

週末は台風が直撃っぽいので、釣りは無理そうですね(T T)

オリカラ作成したりして、楽しもうと思っています(^ ^)


>☆さん
ラメは、ダイソーで買いましたよ(^ ^)

ただ売っていないところもあるようです。


>neoさん
こんばんは!

今回は本当に残念でした(T T)

台風の被害が大きくならないことを祈るばかりです!

次回はきっと楽しい釣行が出来ると
信じています(^ ^)


>you-youさん
こんばんは!

凝り性なんですけど、不器用なのと飽きっぽいんです(汗)

オリカラ作って、凄く釣れたら楽しそうですよね(^ ^)

明日は頑張って、作成してみます!


>ひでっちさん
こんばんは!

九州、かなりの大雨みたいですし心配です。

爆釣オリカラ、作れるのかな~(汗)

名前は、どうしましょう?


>たーやんさん
こんばんは!

僕も月曜の仕事は天気次第になりそうです!

オリカラ、公開できるほど上手くできるのか
心配です(汗)

センスないしな~(笑)


>小ぽんちさん
こんばんは~!

本当に最近の異常気象はどうなっているんでしょうね!

何も具体的に活動していませんが、行動しないとダメかもしれません!

100均スプレーの件、アドバイスありがとうございます♪

使う際には、コーティングすることにします!

助かりました(^ ^)


>のんのんさん
こんばんは~♪

天気は少し雨が強くなってきました!

福岡、長雨&大雨のようで心配です。

明日はまったり釣具をいじったり、オリカラ作成したりと楽しんじゃおうと思います(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月14日 20:32
(@^^@)/コンバンワ
週末は台風で大荒れ...釣りには行けそうにないですが、こういったときには道具のメンテナンスや改造なんかに燃えましょう!100円グッズは色々流用が利いて便利ですよねぇ...
Posted by @すばる at 2007年07月14日 21:06
こんばんは。

某所から帰ってきました。

日曜日は残念ですけど、
台風にゃ勝てないですよね。

日曜日中止になって落ち込んでるところに
輪をかける内容のメール送っちゃいました。
ゴメンして(笑)
Posted by さんちん at 2007年07月14日 22:41
>@すばるさん
こなばんは~!

週末は、流石に釣行は危険でしょうし
自粛します(^ ^)

その分、日ごろなかなか出来ない
タックルメンテやオリカラ作成なんかを
して楽しもうと思っています♪

100円ショップは、便利ですよね~!
最近は暇さえあれば、覗いちゃいます(^ ^)


>さんちんさん
こんばんは~!

釣行、お疲れ様でした(^ ^)

日曜は残念でしたが、次の釣行までに
色々と準備をして、イメトレしとこうと思ってます(笑)
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月14日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理かな~
    コメント(16)