ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年07月08日

良い1日でした(^ ^)

皆さん、こんばんは~!

今日は曇りだったせいか、比較的過ごしやすい1日でしたね♪

来週は少し天気が悪いみたいですが。



今日は予定通り、 『サンヨー ゴリラHD830DT』を買ってきました(^ ^)
良い1日でした(^ ^)
移動用のバックや日よけのカバーも貰い、500円ですがクーポンで値引きして
くれたので大満足な買い物でした♪


ただ取り付けは自分でするので、まだ付けてないんですけどね。

いつ付けられるのか(汗)



その後昼くらいから、親戚の家に行き軽く飲んできました!

従兄がいて、釣りの話をしながら飲んでいて、サングラスの話を
していると、 「コレやるよ!」と貰っちゃいました♪
良い1日でした(^ ^)

『サイトマスター ディスティニー セレン』!

以前皆さんから、セレン(レンズ)は合わない人がいると聞いていたのですが
従兄がそうだったようで、何度か使ってみたが合わないらしく
中古屋に売っても安いので、プレゼントしてくれました(^ ^)

部屋の中で少しかけていましたが、今のところ僕には問題なさそう♪

凄く嬉しいプレゼントでした。

ただどうせなら何日か前に言ってくれれば、
ストラトスを購入しなかったのにな~(汗)


とにかく今日は個人的には良い1日になりました♪

給料日から借金を返していくのが、大変ですけどね(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
誕生日~♪
偵察!
バイブル!
夢に見た♪
残念(T T)
電話で釣り談義(^ ^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 退院しました(^ ^) (2008-04-06 18:08)
 まだ、入院中! (2008-03-20 22:37)
 頑張ってきます(^ ^) (2008-03-15 23:46)
 誕生日~♪ (2008-03-12 23:07)
 気づけば (2008-03-01 17:53)
 新年初投稿(汗) (2008-01-12 08:58)

この記事へのコメント
こんばんは。(^^)/

ついに購入ですね。
今のカーナビはワンセグ対応なんですね。

いいなぁ~。(^O^)

借金は大変だけど楽しみが増えますね。
Posted by ソンソン at 2007年07月09日 00:02
はじめまして!奇遇ですね.
実は私も本日ナビをポチっとクリックして購入しました。
サンヨー ミニゴリラ NV-SB250DT
63000円
妻が言うには、ナビさえ買ってくれれば車の中で寝てていいそうなので。
Posted by サム at 2007年07月09日 00:04
こんばんはです。
いやはや、素晴らしい買いっぷりです。
でもこれで安心して「たかれます」(爆
あとはETCですね♪
ちなみに私のナビの修理代は4万円程。
小さいナビが買えちゃう価格なので少々複雑です。。
Posted by エクス at 2007年07月09日 00:25
おはようございます。

良いなぁ、ナビ…。
我が愛車はナビどころかCD部が壊れっぱなしのまま、半年以上経過しちゃった…(涙)。
Posted by むぅ at 2007年07月09日 06:08
ぽこ♪さん、おはようございます。(^^)

お、買っちゃいましたね。 私も、ワンセグ付き、ほしいです。(^^)

これで、いよいよ遠征準備が整いましたね。 って、あとETCもかぁ。 楽しみですね。(^^)
Posted by yama at 2007年07月09日 07:25
おはようございます!
ワンセグなんですね。ゴリラも常に進化してますね。羨ましいです。偏光グラスも2つの違いなど教えてくださいね。
僕もタイヤを注文してきました。^_^;
Posted by エリツィン。 at 2007年07月09日 09:43
こんにちは!

いい日でしたね!!!

次回お会いできる日も
いい日になればいいのですが(爆


・・・・大丈夫です!
いい日にしてみせます(笑
Posted by neo at 2007年07月09日 11:48
ナビ購入ですね♪

使用したらインプレくださ~い(笑)

偏光のプレゼントもあって

ほんと良い1日ですね♪
Posted by ひらきょ at 2007年07月09日 13:23
DVDもみられるものですよね。
いいな~(^-^)
我が家は2列目で子供たちが走行中に喧嘩を始めるので、ツインモニターのDVDが欲しいです。
取り付けがむばってくださ~い。
Posted by ふむふむ at 2007年07月09日 15:48
おぉ、カーナビにサイトマスター、本当に素敵な1日になりましたねぇ(^▽^)
セレン使いましたら、是非ともイーズグリーンとの違いなど教えてくださいね♪
Posted by red-kouji at 2007年07月09日 17:08
>ソンソンさん
こんばんは~!

買っちゃいました~(^ ^)

ワンセグも部屋で見る限りでは、結構綺麗に映ってます♪

早く車に装着して、使ってみたいです(^ ^)


>サムさん
はじめまして!

サムさんもナビ購入ですか!

ナビがあれば、便利そうですよね(^ ^)

さらに奥さんが運転してくれるなら、楽ですね♪


>エクスさん
こんばんは~!

「たかられましょう」(爆)って、金は無いっすよ!

ETCはとりあえず、給料が入ったら買いたいのですが、お金があるかどうか(汗)

エクスさんのナビ、壊れてましたっけ?
4万円は考えちゃいますね。


>むぅさん
こんばんは!

カーコンポ、直すと結構高いですよね!

ナビ付けたので、高萩や若栗にも迷わず行けそうです(^ ^)


>yamaさん
こんばんは~(^ ^)

買っちゃいました~♪

ETCも出来るだけ早く、取り付けたいです!

ワンセグは綺麗に映りますよ~!


>エリツィンさん
こんばんは!

ワンセグ付きなので、長い間使えそうです
(^ ^)

偏光グラス、使い比べたらレポしますね♪


>neoさん
こんばんは!

昨日は、物欲的に大満足の1日でした(^ ^)

次回お会いした時は、釣りにトークに
楽しい1日にしたいですね(笑)

楽しみだな~♪


>ひらきょさん
使ったらインプレしますね(^ ^)

偏光は完全に予想外だったので、ラッキーでした♪


>ふむふむさん
DVDが見れるのは、遠乗りや泊りがけの時は便利ですね(^ ^)

ツインモニターのDVD、あると後部座席の人は楽しいでしょうね♪


>red-koujiさん
欲しいものが2つもお得に入手できました
(^ ^)

セレン、使ったらイーズグリーンとの違い
インプレしますね♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月09日 20:44
おお!ゴリラですね!!
携帯も出来て家にも持ち込めるなんて素晴らしい買い物ですね!

DVDも見れるのですよね。。。。
釣り場で○ダルトDVD鑑賞・・・・。
正に真の漢の夢です(○ホ)

・・・・。すみません。。。
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年07月09日 22:00
おはようございます(*^_^*)

あぁー、買ってきたんですね♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
嬉しいでしょう♪
これからどこへ行くのも便利ですねぇ~♪

ちなみに私のナビはデータが古いからたまに道の無い所や海の中を走ります^^;
新しいのに変えなくちゃ!!(笑)
Posted by のんのん at 2007年07月10日 09:04
おはようございます。

ワンセグナビにサイトマスター!!
いい一日でしたね。
それにしても方向音痴な私も欲しいなぁ。
Posted by carrera930 at 2007年07月10日 10:32
こんばんは!

ワンセグナビいいですね~私も車にナビは付けていますがワンセグではないです。
走行中もテレビが映るようにしていますが画像が乱れます・・・ワンセグは乱れないから良いですね!
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2007年07月10日 21:55
>晩酌大僧正さん
こんばんは!

ゴリラ、まだ車に付けていないので
部屋で釣り場を探したりして、楽しんでます
(^ ^)

釣り場でエ○DVD鑑賞っすか♪

釣りどころじゃなくなっちゃいますよ(笑)

けどエ○な鱒が寄ってきたりして(^ ^)


>のんのんさん
こんばんは~♪

買ってきましたよ~(^ ^)

色々といじるのが楽しいです♪

これで方向音痴な僕でも、色々な釣り場に
行けそうです(^ ^)

昔のナビ、確かに海の中を走ったり
しますね(笑)


>carrera930さん
こんばんは!

欲しいものが2つも手に入り、ラッキーな1日でした(^ ^)

自分もかなりの方向音痴なので、ナビは
大活躍しそうです!


>バスは15年でもトラウト1年生さん
こんばんは!

ワンセグだと、電波が入るところなら
画像は乱れないみたいですね。

自分も走行中でも見れるように、アースをサイドブレーキじゃなく、車体に取るつもりです
(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月10日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い1日でした(^ ^)
    コメント(16)