ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年05月17日

またまたテスターに(笑)

皆さん、風邪の件ではご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m

早めに対処したせいか、順調に回復してます(^ ^)



さて、またまたテスター依頼が!

今回、話を頂いたのは 「(妄)Blue Forest紅狼工房」さん
・・・・・んっ?

お気づきの方は多いと思いますが、青森のイケメンアングラーred-koujiさん の妄想会社です(笑)

先日、redさん のブログで地塗りオリカラドーナの名前を募集していたのですが
自分が考えた「スターダストメモリー」が採用されちゃったんです(^ ^)


そんな訳で、送ってくださったんです♪

またまたテスターに(笑)
またまたテスターに(笑)

なんだか、上手く写真が撮れなかったのでredさん のブログで確認してください♪

いや~、良い感じの色なんですよ!

どんな状況で1番効果的なのか、使うのが楽しみです(^ ^)

なんとか早めに、レポートしますんでお待ちくださいね。

ヘボなんで、少し時間がかかるかもですが(汗)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
誕生日~♪
偵察!
バイブル!
夢に見た♪
残念(T T)
電話で釣り談義(^ ^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 退院しました(^ ^) (2008-04-06 18:08)
 まだ、入院中! (2008-03-20 22:37)
 頑張ってきます(^ ^) (2008-03-15 23:46)
 誕生日~♪ (2008-03-12 23:07)
 気づけば (2008-03-01 17:53)
 新年初投稿(汗) (2008-01-12 08:58)

この記事へのコメント
こんばんは。

信頼が有ってこその経験でしょうから、頑張って下さいね!

私も悩み解決に向けて頑張ります!
Posted by むぅ at 2007年05月17日 21:38
こんばんは。(^0^)/
おっ!ニ社目のテスターですね。o(^-^)o
スターダストメモリーカッコイイッス。
レポ楽しみにしてますね。
Posted by ソンソン at 2007年05月17日 22:08
こんばんは!

おぉ!テスター!しかも2社目!
ぽこ♪さん、かっこいいー!!
スターダストメモリーをお使いの際は
やはり小泉今日子さんのあの曲を
鼻歌でっ♪
Posted by がま at 2007年05月17日 22:23
ぽこ♪さん、こんばんは。(^^)
お、またまたテスターですか。頑張ってください。(^.^)イイナァ
キョン2を聞きながらの釣果報告を待っていま~す(^^ゞ
Posted by yama at 2007年05月18日 00:15
こんばんは
スターダストメモリー良いですねぇ?!
是非是非、レポート楽しみにしてます!!
Posted by みりん@おぉ~ at 2007年05月18日 01:52
おはようございます!
お、またまたテスターですね!
ドーナ…実は私は…ニヤリ
( ̄ー☆
Posted by たーやん at 2007年05月18日 07:49
この度は、勝手に送りつけちゃってスイマセンm(_ _)m
やはりドーナといったらぽこ♪さんだと思い(^▽^)
是非、「スターダストメモリー」テストしてみてくださいね♪

ぽこ♪さんの結果次第では量産しちゃお(^▽^)
Posted by (妄)Blue Forest紅狼工房代表red-kouji at 2007年05月18日 08:51
こんばんは(*^_^*)

『スターダストメモリー』採用&テスターおめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪~

どんなレポートになるのか楽しみにしていますね♪(*^_^*)
Posted by のんのん at 2007年05月18日 17:32
>むぅさん
こんばんは!

redさんの信頼に応えられるか・・・・
頑張ってみます(^ ^)

むぅさんも、悩み解決、頑張ってください!
って、BOX買っちゃいましょう♪


>ソンソンさん
こんばんは~!

2社目のテスターです(笑)

スターダストメモリー、釣れそうなカラーなので頑張って、釣りますよ~!


>がまさん
こんばんは!

ここから、ぽこ♪の武勇伝が始まりますよ~
(笑)

歌は、鼻歌と言わずに、熱唱です(爆)


>yamaさん
こんばんは~♪

redさんからのテスター依頼を、頂いちゃいました(^ ^)

キョン2と一緒に頑張ります(笑)


>みりんさん
こんばんは~!

redさんのカラーは、みんな良い感じですね♪
レポート出来るように、頑張ります(^ ^)


>たーやんさん
こんばんは~!

あれっ!
たーやんさんの所にも、何かが?
気になる~(^ ^)


>red-koujiさん
こんばんは~!

今回は、ありがとうございました~!
頑張って、たくさん釣りますね(^ ^)


>のんのんさん
こんばんは♪

思いつきで書いた名前が、採用されちゃいました(^ ^)

楽しいレポートが書けるよう、頑張ります
(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年05月18日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたテスターに(笑)
    コメント(9)