ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぽこ♪
ぽこ♪
栃木県宇都宮在住。
管釣りデビューして、1年が経ちました!
相変わらずのヘッポコですが、思い切り楽しむぞ~。

それと交流大歓迎!
皆さんと釣行するのが、最近の楽しみです(^ ^)

リンクフリーですので、よろしく♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年04月10日

今月度の予定♪

皆さん、こんばんは~♪

早くも4月中旬になってしまいましたね。

さて今日10日は、給料日♪

今月度の予定をたててみようかと。

まず月末からゴールデンウィークがありますね。

なので予算的に控えていかないとと思っています。
休みはおもいっきり遊びたいですしね(^ ^)


今月は消耗品以外の買い物は控えようと思っています
ただしドーナオリカラを発見した場合は、別ですけどね(笑)
後は中古で良い物を見つけたときも買っちゃうでしょうね

リールのチューンは、来月度に行おうと思ってます


日程的な予定では、連休中は釣り三昧がしたいな~♪
皆さんとご一緒できる機会があればいいな
~。

とりあえずあくまで予定なので、買い物とかもしちゃうかもしれませんが
今月も釣り●カ街道、爆進していこうと思ってます(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
誕生日~♪
偵察!
バイブル!
夢に見た♪
残念(T T)
電話で釣り談義(^ ^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 退院しました(^ ^) (2008-04-06 18:08)
 まだ、入院中! (2008-03-20 22:37)
 頑張ってきます(^ ^) (2008-03-15 23:46)
 誕生日~♪ (2008-03-12 23:07)
 気づけば (2008-03-01 17:53)
 新年初投稿(汗) (2008-01-12 08:58)

この記事へのコメント
こんばんは
m(__)m
うーん何が黄金なのか…判らん!
金欠で遠征計画頓挫したオイラ(;>_<;)
ぽこ♪さん…沢山交流してきてね!
いつか栃木いくから…(o^ O^)シ彡☆
Posted by たーやん at 2007年04月10日 21:46
こんばんは

私の会社は5日が給料日なので前倒しでGW前に給料が入ります。
なので来月が要注意です。
みなさんゴールデンウィークは出撃ですかね?
お会いしたいけど混むんだろうなぁ。
Posted by 小ぽんち at 2007年04月10日 21:47
給料前に爆買いしちゃいました・・・(汗)

GWの釣り三昧、楽しんで来てくださ~い♪
Posted by ひらきょ at 2007年04月10日 22:08
こんばんは。

連休は…仕事三昧です(涙)。でも、暇を作ってでも、釣行してやるっ絶対にっ!
って、無理っぽい…。
Posted by むぅ at 2007年04月10日 22:11
こんばんは~
僕もMegu買っちゃったんで控えないといけないなぁ。でも、次狙ってるものがあったりします・・・。栃木遠征行きたいっス!
Posted by エリツィン。 at 2007年04月10日 22:13
>たーやんさん
こんばんは~!
GWの遠征は無理そうですか。
残念ですね。
栃木に来るの、楽しみにしてますからね♪

>小ぽんちさん
こんばんは!
GW前に給料が入るのは嬉しいですが、後半がきつそうですね。
連休中は釣りをするには過ごしやすい季節ですし、それなりに混みそうですね。

>ひらきょさん
こんばんは~!
爆買いしちゃったんですか(笑)
GW、思い切り釣り三昧で過ごしたいと思ってます。
バス釣りにも行ってこようと思ってます!

>むぅさん
こんばんは!
連休、仕事ですか。
大変ですね~。
1日でも釣りが出来るといいですね!

>エリツィンさん
こんばんは~!
自分もリールをチューンしたいのですが
我慢して来月まわしにしようと思ってます。

栃木遠征の際には、是非声をかけて下さいね♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年04月10日 22:27
GWに釣り三昧、したいですねぇ♪
管釣り・渓流・海と行きたい場所は沢山あるけど。。。資金な〜い(泣)
私もいつか栃木遠征してみたいなぁ♪
Posted by red-kouji at 2007年04月10日 22:36
こんばんは

私も釣り三昧したいですが、、、
人の多さに魚より自分が先に
プレッシャー負けします^^;
Posted by ひでっち at 2007年04月10日 22:40
こんばんは!

やはり釣りバ●の道を突き進むには
若干の財力も必要ですよね
最近嫌ってほど思い知らされました・・・
ぼくも節約して計画性ある釣具の購入をしなくては・・・
Posted by がま at 2007年04月10日 23:31
>red-koujiさん
こんばんは~!
GWは管釣りとバス釣りはしたいです♪
問題は資金ですね~。

自分もUKには遠征してみたいっすよ!

>ひでっちさん
こんばんは!
連休は管釣りは混んでますかね~?
盆休みはそうでもなかったんですけど。
あまり混んでいるのは嫌ですね。

>がまさん
こんばんは~!
悲しいことですが、財力がないと厳しいですね~(T T)
計画を建てて、少しづつ実行していこうと
思ってます^ ^
Posted by ぽこ♪ at 2007年04月10日 23:35
こんばんは。

私も10日に給料日です。
3月は遊びすぎたので、ようやくチャージです。

買いたいものいっぱいあるけど、休日は
釣りに行くが4月の過し方かな。
Posted by carrera930 at 2007年04月11日 00:07
こんばんは。
遠征したい、家族旅行したい。。。
最近、家族からも疎外感を。。。。
だって、忙しいんだもの仕方ないじゃん。
僕だって家族で花見くらい行きたいさぁ。
でも、釣り行きたい。。。だから、ダメなんだよ(爆)
Posted by みりん@¥¥ at 2007年04月11日 01:12
おはようございます。

GWですね~~~~。

私は混んでいるのは苦手で
GW中は釣りを休み
家族の相手と釣具店めぐりですかね(笑

釣りをしない時間も大切なので。
Posted by neo at 2007年04月11日 05:22
おはようございます(*^_^*)
財源・・・ほんとにどうしましょ!って感じです^^;

今から一つずつ揃えていかなければ・・
これからのためにも節約生活です!!^^;
Posted by のんのん at 2007年04月11日 08:41
GW…休みのようで休みでない(T_T) なんとも微妙な連休ですが 休みの日は釣りしたいですね〜(笑)

エリア21、相変わらず釣れますね(^.^)b 九時少し前から釣りしてますが、表層でバンバン釣れてます!でも雲行きが怪しくなってきたなぁ…… 一人で釣ってるから余計に飽きてる気がする(汗)
Posted by ガッツ at 2007年04月11日 12:17
こんばんは。

僕は今月末に部活がなければちょっとした遠征考えてます。魚がつれるところがいいですね♪

それに五月にも代休が結構あるし。いっぱいけるぞぉ!!!

話し変わりますが以前から言いそびれていたのですがリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
Posted by まひまひ at 2007年04月11日 19:06
GWは僕も遠征の予定です!

柿田に行ってみたい、、、

でも、混むのはやだなあ、、、(笑)
Posted by タマ at 2007年04月11日 19:18
>carrera930さん
こんばんは!
自分も3月は遊びすぎたし、GWもあるので
買い物は控えめにして、釣行費にしたいと
思ってます(^ ^)

>みりんさん
こんばんは~!
家族も大事にしなくちゃですよね♪
家族旅行と釣り遠征が一緒にできる計画を練らなくちゃですね(^ ^)

>neoさん
こんばんは!
自分も混んでいるのは苦手なんです(^ ^)
家族との時間、大事にしてくださいね。
自分は友人と釣り&釣具屋めぐりの予定
です♪

>のんのんさん
こんばんは~♪
釣りを始めると最初は道具を揃えるのに
お金かかりますよね。
道具の相談とかも、参考にあるか分かりませんが、遠慮なくしてくださいね(^ ^)

>ガッツさん
GW仕事ですか?
休みはやっぱり釣りですよね(笑)

今日もエリア21は釣れてますか(^ ^)
仕事じゃなければ、ご一緒したのに。
機会があったら、ご一緒しましょうね♪

>まひまひさん
こんばんは!
どんどん釣行して、良い情報があったら
教えてくださいね(^ ^)

リンク、もちろんOKですよ!
こちらもリンクさせていただきますね♪

>タマさん
タマさんは遠征ですか♪
ガンガンア釣っちゃってください(^ ^)

混むのは自分も嫌なので、空いていて
釣れる釣り場を探してます(笑)
Posted by ぽこ♪@当ってるかも at 2007年04月11日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月度の予定♪
    コメント(18)